kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第4節 vs 横浜F・マリノス

明治安田生命J1リーグ 第4節

 


2021年3月14日(日)

  13:03キックオフ・日産スタジアム

 

f:id:kochihime:20210315051210j:plain



横浜F・マリノス 3-0(前半2-0) 浦和レッズ

 


得点者 3分 前田大然(横浜FM)

    26分 前田大然(横浜FM)

    55分 小池龍太(横浜FM)

 


入場者数 4,864人

 

 

完敗である

完膚なきまでに違いを見せつけられた

そんな試合である

※訳あって夏目漱石風w

 

 

ショックではあるけれど

悲しいとか悔しいとかではない

そんな感情に至るまでもない完敗なのだ

 

 

プレースピードの違い

戦術理解度の違い

 

 

なんですかね

マリノスの安定感

強度

スピード

これ・・・

なんで開幕川崎戦で出せなかったん???

騙されたわw

それとも

川崎がそれ以上に強いのか・・・



とりあえず今言えることは

これが本来あるべきJ1のスピードと強さ

プレス

パス

浦和はなぜこんなにも遅いのか⤵

走るのが遅いのは百歩譲って仕方ない

でも・・・

ボールスピード?

プレースピード?

止める・蹴るの基本動作が遅いwww

遅いwww

遅っ!!!

 

 

遅い上に弱い⤵⤵

特にJ2から上がってきた新加入組

・・・と汰木

それから敦樹かな

ただ敦樹は唯一・・・

1人だけ第一選択肢がバックパスぢゃなく

あたしはそこは評価したい

ただそこを狙われた感はある



個人的にはバックパスしか考えてない

古株さん達の方にイライラした

ウガとか

槙野とか?

あれだけプレスきてるのに

何ちんたらバックパスしてんだ?

しかも狙われてるし

普段でさえ危ない

ミシャ時代はそれが有効でも

今は違う

違うから💢

スピードも衰えてるし強度も堕ちてる

そこへあんなフラフラバックパス+横パス

網にかかってるから💢💢

鳥栖戦もそうだけど

プレスがきつい相手になると

阿部ちゃんも必ず下がり気味

ボランチ敦樹が孤立

前を向いても小泉や杉本もいない

みんなどこにいる?

う~ん

自由ってこんな時にはマイナス

その瞬間を狙われる・・・

 

 

まったく⤵⤵⤵

東京のせいだからね💢💢💢

開幕戦であんなヘボい試合するから

監督も選手もJ1でもやれる

そう信じちゃったんだよ

思えちゃったんだよ

本とどうしてくれる???

 

 

・・・と責任転嫁に走る(・・;)

 

 

戦術云々以前の問題が露見した試合

それが今日の試合w

真実をわかれただけ良かったのか

次の中2日で対戦するコンサは

完全一週間オフ状態開けで乗り込んでくる

ここも前プレきついよ

マリノスほどぢゃないにしても

連戦疲労戦士が立ち向かっても

おそらく屁の河童

なんともならない

まともに戦っても厳しい

なのにその次は川崎戦

傷口に塩的な連戦が続く

2勝1引き分けだなんて

何ねぼけた予想してんだあたし・・・

悲しくなるから記憶から消そう(ó﹏ò。)

 

 

ここは・・・

ルブァン体制で挑んでみてはどうかなと

負けて当然

キャンプ中にも完敗した相手だし

今は無事に乗り切るコトが大事

傷をできるだけ浅く済ますコトが大事

まだまだ先は長いから

挽回も

「やられたらやり返す」コトも出来るから

 今は我慢の時

我慢

我慢

我慢だから👍


f:id:kochihime:20210315051232j:plain

 

遼太郎・・・

頑張ってたけどやっぱり孤立が目立つ

周りともあってない

周りが悪いのかもだけどw

 

 

金子はまだまだやれそうだね

関根は・・・

 

 

0−7くらいの差があったこの試合

選手のダメージが心配される⤵⤵⤵