kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

あたし都合で

休日出勤するつもりだったんだけど

なんか気持ちが折れた

そこまで頑張る必要あるのかなって

なんだろ

突然頑張りたい気持ちが消えた

 

 

・・・ので

今日もお墓探し!!!

 

 

今日は埼玉県さいたま市岩槻

そぅ

埼玉スタジアムが見える辺りの墓地へ♬

 

 f:id:kochihime:20200322132416j:plain


色々説明聞いてきた

・・・ら

今朝資料請求していた事を

担当の方が気付いてくれて

その場で資料を頂いた(*^^*)

 

 

墓地も明るくてキレイ

隅々までサービスが行き届いていて

価格もたぶん

自分が知りうる限りかなりお安い!!!

 

 

他も観てから

・・・って即申込は避けたけど

帰ってから色々考えても

やっぱりココが一番かなと

駅からはちょっとあるけどタクシーでも行ける

何より自分にとっては

埼玉スタジアムが見えるだなんて最高だし

埼玉スタジアムの近所なら庭的な場所👍

こうやって試合ない日でも

埼玉スタジアム近くに来れるなら

それはそれで素敵なコトだなと

・・・って

そんな理由

自分都合すぎかもだけど

通うのは自分なんだからEよね♬

 

 

49日納骨を目標に色々進めていきたい

 

 

昨日1つ資料請求したとこあるので

その資料を観て今日のとこと比較して

それでも気持ち変わらなかったら

ココにしちゃうと思う

決めちゃおうと思う!!!

 

 

PS

Facebookで外国の方からちょいちょい?

メッセージをもらう

カタコトの日本語で友達になりたいと・・・

でも今まで全て無視してきた

なのに・・・

今日なんか珍しくメッセージ返してしまい

友達承認もしてしまった

・・・ら

案の定メッセージ攻撃w

あなたのことを知りたい

もっと教えてください

・・・で

メッセージ返さないと

なぜ返信しない?

もっと親密になりたい

なんちゃらかんちゃら・・・

めんどくさくて全て無視していたら

勝手に友達辞めてきた

・・・ほっとした

 

 

今まで全て無視してきたコトは間違いぢゃなかった

外国の方はFacebookの使い方が違うのだなと

日本人は情報発信の場として

海外の方たちは出会いの場として

Facebookを活用してるのだなと

改めて感じたSNSへの恐怖・・・

 

 

今後は気を付けて行こうと思う

・・・いやいや

そもそもなんなんだろなぁ

会ってもない

趣味も一緒ではない

そんな人とどうして仲良くなりたいと思うのか

あたしには全くわからない・・・