kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

モヤ・・・ってないから

イライラする

プラセンタ注射したのに

 

 

意地悪な会社の人たち

あたしがミスしたら

突然優しく接してきた

今まで無視とかだったのに

なんなん???

人のミスがそんなに楽しい???

悔しいから今日はトイレも我慢して

休憩少なくして仕事した

しばらくは汚名返上に没頭

辞めるまでに名誉回復させてやる

そしたら又無視とかするのかなぁ(笑

・・・って言うか

仕事終わりに課長から

それ教えてなかったよね

マニュアルも何にもない会社でやりにくいよね

今ちょっとづつ作り始めたから

何にもない状態で仕事させていてごめんね

・・・えっ😱

そう言われちゃうと

なんか・・・

なんだかね・・・

気付くと頬を伝うあついもの

・・・涙?

うるっときてしまった😱

頑張らなきゃって思ってしまった

・・・やられた!笑

相手のが上手だった!!!笑

 

 

そんな今の会社

いつも定時であたしは上がれるのに

何故か用事ある時とか

早く帰りたい時だけ残業になるw

今日は珍しく気分になれなくて

フットサルもキャンセル

友達との飲み会もなくなったぽいし

皮膚科行こうと思ってたのに残業・・・

今日も皮膚科行けなかった

いつ行けるだろ・・・

 

 

そぅ

その友達!!!

ゆきりん

最近よくわからないラインしてくる

しかもすりきれw

どういうこと~???

わかんないよ~!!!

も~っ!!!

今日だって飲みに行こうとか誘っておいて

返信なしか~っっっ!!!

・・・って

飲みに行くかどうかのラインは来ないけど

1日ずっとラインで会話してるんだし

どうなったの?

・・・って聞かないあたしが悪いのかな

そかっ・・・

悪いのはあたしか⤵️

あたしかぁ😢

まぁゆきりんの事だから

明日になったら普通にラインしてくるよね

うん

ここはなんだかんだ問題ないかな🤗

 

 

さて次は大問題かも?

 

 

日曜日は次の舞台のオーディション

・・・って事を

つい数日前に知るあたし

でもって

昨日日曜日の予定聞かれるあたし

日曜日かぁ

仕方ない

名古屋は諦めますよw

・・・って言うか

直前になってよばれると

本とはあたしは用なしなんだけど

他の人に断られたから呼ばれたのかなとか

みんな予定ありだから呼ばれたのかなとか

あっこちぃに声かけるの忘れてた

・・・とか?

そんな状況なのかなとか

ヤンデルあたしはそんな事ばかり考える

しかも台本ちらっと拝見したんだけど

そもそもあたし使われないぽい?

あれ??

お呼びぢゃない???

干されたのかな😓笑

それとも出演依頼されたの幻だったかな

夢みてた・・・

気のせいだったのかな

 

 

え~!!!😱

 

 

みんなに舞台出る話しちゃったよ⤵️

いよいよあたし

舞台からもお払い箱???

 

 

そんなこんなであたし

今ちょっとてんぱってる

イライラしてる

凹んでる

 

 

誰か合いの手を・・・

違っ!!!笑

愛の手を💕

 

 

・・・って

全然元気ぢゃん💣笑

 

 

はい

あたしは元気だよ

体力あまってモヤモヤしてる

日曜日名古屋いかないし

朝サルでも行こうかな~🎵