kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

2weeks

細々忙しい

忙しいのは嬉しい

忙しい方が嬉しい

 

 

近頃家にいる時間が短い

時間があっという間に過ぎてく

はぁっ

ダラダラしたい

 

 

さて・・・

派遣会社のいつも研修中と言って

同席していた新人の方が突然あたしに

 

 

こちぃさん芸能人なんですね

目をキラキラさせてそう言った

 

 

え?

 

 

事務所?か何かのホームページ見ました

でっかく写真載っててびっくりしました!!!

 

 

あっなるほど~👍

踊ったりモデルの仕事とかCMとか

ちょっとだけです🤗

 

 

どんなところですか?

芸能人どんなですか?

 

 

質問攻め・・・笑

名古屋から出てきたばかりの彼女にとって

やはり東京=歩いていれば芸能人に会う

だったらしいのに

全然会えなくてモヤモヤしているらしぃ!笑

 

 

・・・って言うか

最後はあたしに

どこで洋服買ってますか?

○○に住んでるんですけど何にもないので💦

・・・と聞いてきた

 

 

ん?

近頃あたし買い物したかしら???

あっ!!!

近頃ネットばっかりになってるかもw

 

 

給料日になったらお買い物行きたいなぁ🎵

・・・基、

ホームページ観てくれた派遣会社初めてなんぢゃ?

ちょっと嬉しくなりました🤗

 

 

『2weeks』

www.ktv.jp

若干ごちゃごちゃしていて

ストーリーが見えてきにくかったのだけど

徐々にわかってきて

あ~っ👍

最後は納得出来た

 

 

あの女の子が可愛い💕

可愛すぎる💕💕

可愛い~💕💕💕

 

 

ちょっと切なくなりそぅ

毎週モヤモヤしそう

 

 

でも応援する!!!笑

 

 

PS

情緒不安定が続く・・・

今月も残り2weeks・・・