kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第20節 vs ジュビロ磐田

明治安田生命J1リーグ 第20節

f:id:kochihime:20190720160553j:plain

2019年7月20日(土)

    19:03キックオフ・エコパスタジアム

 

 

ジュビロ磐田 1-3(前半0-3) 浦和レッズ

得点者  10分 興梠慎三

    22分 橋岡大樹

             32分 長澤和輝

             69分 上原力也(磐田)

                                      

入場者 23,060人

 

 

気持ちE~🎵

ヤバイ!!!

めっちゃE試合だった

静岡ヤバイ!!!

2遠征2勝利勝点6

あざ~っす!!!

f:id:kochihime:20190720205746j:plain

まぁうん

贅沢を言って良いなら

後半もゴール欲しかったかなぁ

いやっ

前半でもいいんだよ

武藤のゴールが見たかったなぁ

 

 

・・・ってのは置いといて

今現時点での浦和のベストスタメン

f:id:kochihime:20190721145324j:plain

ベストゲーム

だったんぢゃないのかなと🤗

関根1人の加入でこんなに変わる?

ううん

違う

関根と武藤の2人だ👍

うん

変わる!!!

・・・かもしれないし

正直なトコ

マリノスと磐田の違いはかなりあった

・・・かもしれない

かもしれなかったけど

こんな気持ちE試合は久々なのだ💛

興奮しない訳がない!!!

f:id:kochihime:20190721145347j:plain

あたしの中で

ずっと理想だった試合内容が目の前にあった

ボールを動かしながら気持ち良くパスが回る

絶対何が何でも勝つんだって気持ちを魅せる

サイドの選手はボールを持ったら前を向き

サイドだけでなく

真ん中を巧く使って縦パス

そしてクロスの動き!!!

※興梠ゴールの前の関根の動きとか

エリア内で恐れずパス

そしてシュート

全てが完璧に近くて

こんな試合出来ちゃうんだ!!!

もぅテンションあがりっぱなしだよ~!!!

 

 

こんな浦和を待ってた!!!

ずっと待ってたんだよ~!!!

 

 

左の関根と右の橋岡のバランス

そして息もあってたアシストで決めた橋岡のゴール

あれが良い関係を表してるよね🎵

その前の動きも含めて言うと

ディフェンス3人の安定さ

そしてマキノと岩波の積極性

それから一番のポイントは青木と柴戸の関係

そしてポジショニング!!!

あの2人のおかげで全てが丸く収まって

そして相乗効果出まくった!!!

長澤と武藤の運動量も素晴らし~し

長澤のボール奪取能力とか半端ないし

武藤のボール持った後のさばき方とか

前の向き方とかいつも目に鱗だけど・・・

あの2人あっての躍動だったと思う

うんうん💛

 

 

なんだろ~

もうさぁマジで今日のスタメン完璧っしょ

だって久々復帰の柏木

ヤバイ

あのラストパスはヤバイ!!!

ヤバい!!!

あれ観ちゃうと

柏木の存在を認めざるを得ないよ

あのパスを待ってたってそう言えるレベル

足りなかったのはコレだ

そぅ感じた

でも・・・

今日の試合みたくあの時間に入ってきたからこそ活きた・・・ともいえるかなと

なので今日の交代カードも文句なしの完璧

あっ・・・

ナオキは個人的に観たかった

ファブリシオより柏木より先に入れて欲しかった

最後はあの展開になっちゃうと阿部ちゃんなのは

もぅ当然だもの

・・・って言うか

今日も誤審しまくってない???

武藤のトコ絶対PKでしょ???

映像まだ観れてないからわからないけど

現地で観てた限りではPKだったし

そもそも浦和のファウルとらなすぎでしょw

ケガ人とか出てたらどうしてくれんのさ!!!

柴戸にだけ厳しすぎっしょwww

あれは相手も悪いんだし

そもそも2枚目んの時

あれも相手のが先にファールしてたよね???

 

 

・・・ん???

何の話だったけか・・・

 

 

まぁい~や

とりあえず今日の勝利は最高だったって事だ🤗

静岡Eトコだって事だ!!!笑

f:id:kochihime:20190721145444j:plain

 

 

PS

お城巡りについては又後日書きます🎵