kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第8節 vs ヴィッセル神戸】

明治安田生命J1リーグ 第8節

f:id:kochihime:20190420123540j:plain 2019年4月20日(土)

     13:03キックオフ・埼玉スタジアム

 

浦和レッズ 1-0(前半1-0) ヴィッセル神戸

f:id:kochihime:20190420145442j:plain

 得点者 10分 興梠慎三

入場者数 54,599人

 

 

ヘボい試合だった

相変わらず・・・

勝っても勝った気分になんてなれないし

連勝なのに

2試合完封なのに

なんも感動がない

ある訳がない

一体いつまでこんな試合続けるんだろ

 サンドバッグサッカーw

f:id:kochihime:20190420113644j:plain

イニエスタのいない神戸に

支配率25%ってw

どんなサッカーしたらそぅなるんだろ

試合観てきた自分でさえ

その数字観て驚いた

うそでしょ???

確かにもたれてたよ

・・・隣の人が

「ボール持たせてるのかな」

なんて言ってたけど

 

 

そんな余裕ある試合してるように見えた?

見えたならスゴいよねw

 

 

帰って録画途中まで観たけど

なんだろなぁ

うち・・・

ボール繋げなさすぎない?

ボール持ってすぐ奪われてる

ヘボっ⤵️⤵️⤵️

だからの25%かぁ😞💨

 

 

こんな状態で5位にいるって

なんかもう奇跡というか

笑っちゃうよね

こんな順位ぢゃ解任もないだろうし

スタメン総入れ替えとか

そんな采配もしてくれないだろうし

橋岡は怪我しちゃうし

監督は橋岡の怪我について

心配ぢゃなく文句かよってコメントだし

 

 

清水遠征・・・

何を楽しみ行けばい~んだ~💢

・・・って

今からテンション上がらない┐(-。-;)┌

 

f:id:kochihime:20190421073040j:plain

 

★スタジアムでの雑感

イニエスタ浦和が嫌いなのかな

・ビジャもいない

・今年もただの神戸戦に58000人w

・あっポドルスキいたか

・柏木の今日のポジショニング良かったと思った

・ボールロストしスギだけど

・ムトウが前半あれ決めてたらなぁ

・後半むきになって同じ事繰り返しすぎ

・長澤空回り

・ウガもう無理

・今日も西川様々

・なんでマル?

・マルで何をしたいの??

・ハンデにしか思えないけど???

・汰木は???

・汰木は???

・汰木は???

・いつ使うの???

・マル〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈〈 汰木

・杉本は???

・マル〈〈〈〈〈 杉本

・荻は?

・直輝は??

・阿部ちゃんは???

・頑張ってないとは言ってないけど

 そろそろ古老組解散しようよ・・・

 

 

さてと昨日の阿部ちゃんのゴールでも観よっと

又ゴール無敗記録伸ばしてる🎵

ちなみに知念やばくない???

若手を起用してくれる監督と

期待に応える若手・・・

浦和ではこぅいぅのなかなかないよね

なんでだろ⤵️⤵️⤵️