kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

スポーツの秋?

ほぼほぼ毎日のように観てます

ラグビー🏈

うん

サッカー観てるより全然楽しい

そうなんだよ

楽しいのだ!!!

 

 

今日はウェールズvsオーストラリアでした

ウェールズラグビー

最初からスキがなくて圧倒的な強さを魅せてた

・・・んだけど

徐々に乱されて

あわや逆転!!!

・・・ってな展開に持ち込まれた

相手のオーストラリアはパっと目には

フィジカル重視チーム

まぁうん

間違ってはいないかなと

でも案外パス回しも速かった🎵

 

 

でも勝ったのはウェールズ

ギリギリの戦いだったけど逃げ切る強さがあった

ウェールズにはある

ある

ある

ある

浦和にはない・・・

 

 

はぁ😵💨

 

 

そうは言ってもサッカーも観るよ

でも近頃Jの試合を素直に観れなくなってきたなと

うん

順位と勝ち点の計算しちゃう

だって・・・

下から数えた方がまだまだ早い順位だから

廻りもみんなどっこいどっこいの勝ち点だし

1つ勝つと順位が大きく変わる

1つ負けても同じ事が言える

そんな状況の中・・・

清水が湘南に勝ちきった

0-6で!!!

観ていたけど衝撃的な試合だった

ゴールってこんなに簡単に決まる?

いやいやまぢでどうなってるの??

何が起こってるんだろ???

そんな感じにあっという間に試合は決まった

 

 

呆気ない😱

そして虚しさだけが残るスタジアム

その気持ちわかるよ

わかるよ

わかる・・・

 

 

負けるにも負け方がある

次に繋がるようなそんな前向きな負け方

せめてそう負けたいかな

ぢゃないと

折れた心が取り戻せなくなる

 

 

スポーツって案外難しい

そして残酷・・・

 

 

世界陸上もバレーボールもちょっとだけ観た

観たけどいまいち盛り上がれなかった💦

 

 

PS

父が退院した

まだ歩ける範囲は狭いようだけど

前より声もしっかりしてたから

今度こそちゃんと食べてしっかり自分の足で歩いて

そして普通に生活して欲しいなと

心から願ってる

 

 

PS2

あたしの怪我?

怪我ではないかな

病院行って来た甲斐あってとりあえず治ってきた

完全なのかどうかはわからないけど

とりあえず明日は外にも出れそうです🤗

今週末は何にも出来なかった

メイク出来ないから・・・

とは言っても買い物には行けた

行けたけど・・・

増税前だからかとにかく混んでた

いつもこんなに人いる?

ってな店舗なのにスゴい人

そしてレジの列・・・

 

 

そこまでして買いだめする???

必要ある???

 

 

個人的にはちょっとめんどくさい💦