kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

落ちない心

走りたい!!

 

ん?

走るくらいはできるのかな

うん

流石にフットサルは出来ないし

ボールもね・・・

トラップも蹴るのも怖いけど

あっこの際だから左利きになっちゃう?!

 

 

・・・なんてね😅

ボールは我慢

今はおうちヨガを頑張ってる

頑張ってると言えるほどでもないけど💣

 

 

きたる手術の日のためにもなんとか筋肉は衰えさせず

そしてできる事なら筋力アップ!!

 

 

やっぱりホットヨガ行こうかな

・・・かな〜🎶

 

 

仕事は順調だ

むしろ必要とされすぎてて

他の班からオファーがきてるし引き抜きも!!笑

移籍金積んでくれたら考えますよ〜👍笑

 

 

人間関係もそこそこ?

良好にはなりつつあるので

あと2ヶ月はやっていけそうかなと(*^^*)

 

 

問題は・・・

 

 

問題は・・・

 

 

来週の天皇杯の名古屋遠征だ!!

・・・ってオイ💣笑

翌日は休みとってゆっくり名古屋を満喫

・・・しつつのツアーにするのか

弾丸遠征車に便乗して帰るのか・・・

それだと翌日オニ眠いしなぁ🥱

・・・って言うか

広島には行けなさそうだから

やっぱり名古屋を楽しむ方がいのかな

 

 

いやいや

 

 

8月は湘南遠征もあるし

平日開催試合もけっこあるから・・・

 

 

やっぱりおとなしく弾丸遠征車便乗なのかな😅

 

 

PS

今はさ

何をするのかどこに行くのか

・・・ってことより誰と何をするのかが大事

 

 

だとは思ってるんだけど

なんだろ

だんだん気持ちが落ちてきてて⤵️

ちょっとどうでも良くなりつつあるのが悲しい⤵️⤵️

せっかく浴衣も買ったのにな⤵️⤵️⤵️

 

 

落ちない日も心もない💣💣💣