kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

仕事しました

日曜日だけど仕事でした!!

休日出勤〜✨

いぇ〜ぃ(*˘︶˘*).。.:*♡

日曜日から金曜日まで仕事だから・・・

 

 

きゃおぅ

6連勤だ!!

 

 

やれんのか?

やれんのかあたし?!

 

 

やるしかないんだけどさ〜笑

 

 

8月がさ

試合が多い訳ですよ

平日開催も4試合?

水曜日の天皇杯名古屋遠征も含めて

ぜんぶ行くつもりなので

・・・そうぜんぶ!!

天皇杯名古屋のあの海の横の埋立地みたいな

ここでサッカーやるの?

J1の試合を?!

・・・っていう

CSアセット港サッカー場!!

気になって仕方ないので

言っちゃうことにした👍

 

 

15時で早退して新幹線で名古屋へ

帰りは又も弾丸車に便乗させてもらう予定🎶

 

 

そんな無茶を😱

うん

今はね無茶をしたいんだよね

色々な意味で・・・

 

 

人はいつどこで何が起こるかわからないし

何に巻き込まれるかわからない

やりたい事はやっておきたいし

言いたいことは言いたい

 

 

・・・思ってるだけで

そんなに実現できてはいないけど😅

 

 

とにかく!!

悔いのない人生送りたいんだよね

今はさ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

こんな人生送れるように頑張ろ〜笑