kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

屋烏之愛

ふぅっ

 

 

昨日の試合があまりにもひどくて

何となくテンション上がらない1日を過ごした

コサル行かない?

にも乗れなくて

神戸行かない?

にも乗れなくて・・・

・・・ってそれは当たり前ぢゃ〜❣笑

仕事あるので😅

日帰りなら何とかなるかもだけど

さすがに2日も休み下さいなんて言えない

あたしだってイニエスタに会いに行きたいよ

行きたいけど〜❣

 

 

午後からこんなんやってみたよ

 

f:id:kochihime:20201115145611j:plain

 

押入れ収納♬

・・・を組み立てただけだけど〜♡

 

f:id:kochihime:20201115145643j:plain

 

うぃ〜んうぃ〜ん♬

ふふっ

初めて使ってみたけど

めちゃめちゃ楽しかった〜(*˘︶˘*).。.:*♡

はまりそぅ👍笑

 

 

 【屋烏之愛】おくうのあい

溺愛・盲愛のたとえ

「屋烏」は屋根にとまっている烏のこと
その人を愛するあまりその人に関わるもの全て
その人の家の屋根にとまっている烏さえも愛おしくなること


オタク女子の語源?