kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

現状打破

中3日で整体へ

骨盤矯正はほぼほぼ完治に近い♬

戻りも少ないし

歪みもしっかり改善された

これでバランスやターンもがっつり👍

あとは・・・

肩甲骨ですね(・・;)

思ってたよりガチガチで

可動が狭いw

これで踊っても伸びやかさとか全く表現出来ない

 

 

・・・って言うか

 

 

この可動域の狭さはいつからなのだろう

もしやココ2年ではなく

もっと前からなのでは・・・(・・;)

 

 

確かに前回の舞台

踊っても踊っても

全然思うように身体が動かなくて

最後は顔面だけで表現する的な

そんなシーンもあったようなないようなw

 

 

・・・って考えると

このガチガチは遡ること・・・

 

 

5年とかになったりする???

 

 

ひゃ〜っっっ😱

 

 

そりゃガチガチだわさ

なかなか可動域広がらないさ⤵

 

 

しばらくは頑張って整体で肩甲骨矯正

ならぬ

肩甲骨はがし

肩甲骨ほぐしからのはがしからのリハビリ

 

 

まだまだ完治には程遠い・・・(・・;)

 

 

現状打破】

現在の状況や状態・情勢などをよい方向に思い切って変化させること