kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

禍福糾縄

近頃オフィシャルの画像がカッコイイ♥

 

f:id:kochihime:20210521101438j:plain

 

頭のコリと肩甲骨のコリ

・・・ん?

整体行ってるのになぁ

あんまり効いてないのかなぁ

 

 

・・・と思って今日は

北千住駅の地下通路にある

もみほぐしのお店に行ってみた♬

 

 

頭ほぐし10分

背中ほぐし10分

計20分で2000円

 

 

2000円だって~❣

安くない???

 

 

・・・と気になっていたお店

ようやく足を踏み入れてみた

 

 

うん

背中ほぐれてく~(*˘︶˘*).。.:*♡

ほぐれてるよ

かなり

ウィンウィンて👍

・・・って

最後にマッサージ器みたいなので

ウィンウィンてやるの

それがまた気持ちEの(*˘︶˘*).。.:*♡

背中の後に頭

自己申告で辛いトコ中心に👍

ゴリゴリ

ゴリゴリ

ゴリゴ・・・zzzzzzzz

 

 

気付いたら爆睡w

揺すられて起きました(^_^;)

あんな不安定なイス

微妙な体制

・・・で良く眠れるなあたし(^_^;)

 

 

我ながら驚くw

 

 

そして終わってからの視界の透明さ!!!

 

 

クリア~♬

 

 

頭も少し軽くなってるし

首の痛みも減ってる❣

 

 

回数券買っちゃおぅかな(*^^*)

担当も女性だし

うん

整体だと男性なのよね

強さはあるけど

なんかね(^_^;)

気持ち的に・・・嫌で・・・

それにここの女性めちゃめちゃ指圧強いの

※日本人の女性

※カタコトの女性もいた

かなり好みの強さ❣

 

 

よしゃっ

ココだ

しばらくココに通ってみよ~♬

 

 

明日は埼スタ行けないけど

DAZNテレ玉どっちも観よ~❣

 

f:id:kochihime:20210522071647j:plain

 

小泉と柴戸は出れるのかな・・・

疲労が心配・・・

今のところ浦和に欠かせない絶対的な存在は

この2人❣

小泉とユンカー

 

f:id:kochihime:20210521233516j:plain

 

それから柴戸と西

欠かせないけど最悪欠いてもなんとかな・・・る?

・・・かも的な存在

いやっ

相手によっては柴戸は絶対的な存在

・・・なんだよね

 

 

とりあえず

神戸戦は柴戸がいないと無理だと思う

西もだけど👍

 

 

結局4人共絶対的な存在だった(^_^;)

 

 

待ってろイニエスタ!!!

今年は会えないけと・・・

絶対神戸まで会いに行くから!!!

 

 

・・・って

又明日も来ないなんてコトないよね(^_^;)

 

 

 【禍福糾纆】かふくきゅうぼく

災いと幸せはより合わせた縄のように互い違いにやって来て変転がきわまりないということ