kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

回天之力

心が折れ過ぎた1日⤵

色々なコトに

色々なコトで

 

 

ぽきぽきっと

ぐにゃんと

バッキバキっと

 

 

折れ過ぎて自分を見失いかけて

消えてなくなりたい症候群・・・

 

 

ダメダメ

今はだめ

舞台穴空けられないよ

いやいや

振り写しやり遂げないと

責務全うするんでしょ

 

 

煉獄杏寿郎の言葉で引き戻された

 

 

そうだ

やらなくちゃならないことが・・・

 

 

・・・とまでは

まだ復活できてない

 

 

出来てないけど

整体行って来たら少しスッと背中が伸びた

 

 

まぁ肩甲骨ケアしてもらってるしねw

 

 

マッサージで筋肉ほぐされながら

少しづつ

少しづつ

溶けて血が通う感じ・・・

 

 

寒かっただけ?笑

 

 

行ってる整体は有名な

カラ○ファクトリーの○○店

骨盤矯正で通いはじめたけど

骨盤の歪みはほぼほぼ初回で完治!笑

今はほぼほぼ肩甲骨と肩と首

ぐにゅぐにゅした何かが存在する(凝り)肩と首

そして肩甲骨周りをほぐしてもらって

可動域を上げて凝りほぐし

しょわしょわ〜♬

 

 

そこの店長が浦和ファンらしく

噂は聞いてはいたけど

ようやく今日お話出来ました

 

 

ふふっ

折れかけてた心が折れなくてすんだのは

夜テンションあがったのは・・・

なんだよ

それか?笑

いやいやコレかな♥

 

f:id:kochihime:20201211203617j:plain

 

記念ユニ届いた〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

うふふっ♥



【回天之力】かいてんのちから

天下の情勢を一変させるほどの大きな力

また困難な状況を一変させるほどの大きな力