kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明目張胆

整体行ってキタ

駅とお家のちょうど真ん中辺りにあるのかな?

なので帰り道で寄りやすい(*^^*)

 

 

家からも通いやすい

美容室

整体

皮膚科

行き付けの場所が最寄り駅であるってなんかE👍

 

 

話を戻そう

・・・時を戻そう・・・って

戻らないかなぁ

 

 

・・・話を戻そうw

 

 

4月終わりから行き始めて3回目

うん

戻り具合も緩やかになってきてるって♬

 

 

今は週1で通っていて

ほぐしてもらうのと機械?で矯正

最初は骨盤

でもすぐに良くなっちゃったのと

骨盤より背中の方が気になるってコトで

巻き肩矯正を初めて2回目

やる度に顔がしゅっとなった感がある

ちょっと前に

だいぶ前に米倉涼子

「痛いけどリフトアップの為に巻き肩矯正をしてる」

って言ってたのがずっと気になっていて

やりたいなぁと思ってネットで検索

でもなかなか巻き肩矯正してるエステはなくて

探してもないから段々意識の外に行き始めて

なんだかんだ放置してた

・・・って言うか

エステ・・・

ぢゃなかったんだ!!!

米倉涼子エステって言ってたけど

なぁんだ

整体で出来たんだ♬

 

 

ただ来る度に良くはなるけど

又1週間空くと本に戻る

どうしたものか

・・・と思ってたら隣のベッドにから

カーテン越しに

「昨日より良いですね」

なんて会話が聞こえてきた

・・・ん???

毎日来ていいの???

なので聞いてみた

「週に2度来たら早く良くなりますか?」

「大丈夫ですよ」

 

 

それに矯正なくてもほぐしだけで来ても良いと思いますよ

身体が辛くなったらいつでも寄って下さい

 

 

よしゃっ(*^^*)

たくさん来ても大丈夫だって~♬

そんな事言われたら毎日寄りたくなるけど

とりあえず・・・

週3回程度を目安に通いたいと思います👍笑

 

 

又来たの?

って言われないよう???

こっそり通いたいと思いま~す👍笑

 



明目張胆】めいもくちょうたん

大事な任務などの時の心構えのことで勇気を振り絞って恐れずに向かっていくこと