kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

オールブラックス

 

平日の疲れをとりたいから

めいっぱい午前中は寝てやる!!!

・・・と思っていたのに

なんか眠くならない自分・・・

朝お風呂あがっていつもなら爆睡タイムなのに

なぜか鹿島戦の録画とか観始めて

 

 

あれ?

昨日の試合のがワクワクするなぁ

 

 

・・・って

そりゃ生と録画の違いもあるし

そもそもこの試合生で観てるし

録画観るのも3度目だしw

明日はACLの録画にしよぅ🤗

・・・バカだ!!!笑

 

 

そんなこんなやってたせいで

普段より寝てないぢゃん💦

・・・の連休初日🎵

 

 

今日はきっと

きっと・・・

ワクワクして寝れなかっただけ!!!

うん

だと思うよ🤗

 

 

午後から個さる行ってちょっとだけ蹴ってきた

休日行く事ないから驚かれた🎵笑

 

 

オールブラックスvs南アフリカ

f:id:kochihime:20170826194957j:plain

この試合の前にフランスvsアルゼンチンも観たけど

そんなに記憶に残ってないのでスルー!!!

 

 

オールブラックス!!!

 

 

どうやったって

どう考えたって

この黒いチームが好きだよ❤️

もうさ

試合観なくたってわかる!!!

この人達がプレーするんだよ

洗練されて美しいラグビーに違いない

ハカ観てただけでわかる

足の筋肉のスジやテカり

※あたしスジフェチなので💕

身体のライン

どれもこれもみんながとてもキレイなの!!!

自分をしっかりコントロールできてる証だし

自分の最高峰を各自がしっかり作り出せてる

そんなオールブラックスラグビー

かっこよくないはずがない!!!

 

 

はずがない!!!

 

 

ヤバい

ヤバい

まぢヤバ~ぃ!!!

 

 

素晴らしすぎた

ワクワク

ドキドキ

釘付けにされる

トイレもそりゃ我慢するさ!!!

※ウォシュレットが故障気味だしね⤵️⤵️⤵️

 

 

期待通りの洗練さ💕

 

 

速い!!!

速い!!!

速いよ!!!

 

 

22メートルライン越えてからのパススピード

なにそれ!!!

そんなパス通るんか?

通るんだ!

 

 

もうさ

言葉が追い付かないんだよ

※テレビ観戦ですがナニカw

 

 

強い!!!

ううん

南アフリカもそりゃ強いさ!!!

日本があれだけ一方的にやられるんだもの

そのレベルを知った上で観る

オールブラックスラグビー

ヤバいね

ヤバいね

ヤバすぎるよ~!!!

 

 

って言うか

素人中の素人のあたしでもわかるね

オールブラックス南アフリカ

ラグビーの仕方の違い!!!

サッカーにもあるけど

ラグビーにもあるんだなと

しかもこんなにはっきり違いって出るんだなと

色々が

とにかく色々が新鮮で

そして楽し~🤗

今までこんなに一生懸命ラグビー観たこと

たぶんなかったと思う

まぁうん

ここ数日で色々勉強もしたしね👍

うん

その知識がラグビーの見方を変えたのかもだし

やっぱり日本開催

ってのは外せない理由かもだし

この対戦カードだからってのもある

 

 

あ~っ!!!

テレビも確かに細かく観れて楽しいけど

この試合は横浜で観てみたかったなぁ

f:id:kochihime:20190921203520j:plain

・・・って

空席あるぢゃん!!!👀

えっまぢで???

完売ぢゃないの???

・・・って

恐らくテレビから見えた空席なんて

あたしごときが買える金額ではないのだろけど

でもなぁ

行ってみたかったなぁ

現地の雰囲気味わってみたかったなぁ

 

 

・・・って

スタジアムとりあえず行って

外で雰囲気だけ楽しむ

・・・とかってのもアリだったかも?

W杯だもの🎵

 

 

・・・ってのを

昨日思い付けば良かった⤵️⤵️⤵️

残念にゃ😢