kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【映画鑑賞 ライオンキング 4D】

観てきた🎵

 

 

『ライオンキング』

f:id:kochihime:20190813054539j:plain

 

心ふるえた!!!

 

 

うるっときた💧

 

 

でも・・・

これ4Dぢゃなくても良いかなと

うん

無理やり組み込んで

途中手抜き感もあったから

正直いらないんぢゃないかと思う

 

 

・・・って4Dは微妙だったけど

映像は凄かった!!!

 

 

キレイだったし迫力あったし

何よりアニメで観たまんま🎵

 

 

スゴイ!!!

スゴすぎる!!!

 

 

そしてシンバの声

子供のシンバの声がめちゃめちゃ可愛い🤗

可愛いすぎる~💕💕💕

ずっと聞いていたくなる🎵

 

 

ちなみにお父さんの声は当てられた👍

わかりやすいよね!!!笑

 

 

ただスカーはどうかな

もう少し嫌らしい声の質の方が良かったかなぁ

・・・どうかな

あれでよいのかな

子供が騙される程度の嫌なやつなんだし・・・

 

 

でも・・・

虫を食べていてもライオンは育つんだね

訓練してなくても

ちゃんと戦えるんだね

 

 

そしてもうひとつ・・・

ライオンはシマウマ食べるのに

それでも・・・

彼らにとっても平伏す王な存在なの?

食べちゃってたら・・・

ハイエナと同じぢゃないのかなぁ

何が違うんだろ

 

 

素朴な疑問・・・

 

 

・・・は置いといてw

ライオンの赤ちゃん飼いたい🤗

シンバの「がお~っ」が可愛すぎた🎵

※吠える練習💦

毎日でも観たい!!!聞きたい!!!

じゃれた~ぃ💕

※さすがに傷だらけになる?笑

 

 

もう一度観たい作品かもです🎵