kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

存在意義

仕事は暇になってる

・・・というか

基本的にメリハリがありすぎる会社

・・・なのか仕事的になのか

そこは判断しかねるけど

とりあえず

ずっと忙しいとか

コツコツやり続けるとかの仕事ではないので

1つ終わると暇になり

又1つ終わると暇に・・・

そんな感じの仕事なのかなぁと

確かに弁護士事務所で年末調整行った時

忙しい日と暇な日の差を感じた

・・・ような気はする

 

 

そんなわけで・・・

いつもより誰かと会話

おしゃべり

交流を深める時間を増やしてみた👍

 

 

トイレでTさんとバッタリ遭遇したので

おしゃべりしてたら

1人

又1人と増えて

ワイワイ談義になってて

 

 

どうやらあたしは会社の癒やし担当らしく

「癒されてる」

「可愛い」

「ピンクぽい」

これがあたしの評価なのだとか🎶

 

 

・・・って事で

癒やしの存在としてあと1ヶ月弱

頑張っていきたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡