kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

癒やされろ

仕事が終わってホッとしたのは久々だなぁ

とにかく走り回った

回った回った

走り回った!!!

 

 

スプリント100は超えたね

 

 

・・・とMさんが言う

・・・って

スプリントって単語をあたしに使うってすごいw

あたしがわかると思って・・・

思ってはいなかったようで

その後違う言葉で言い直していたのだけど

大丈夫です👍

スプリントでわかります

スプリントって表現のほうがわかりやすいです☺

です!!!

むしろです!!!

 

 

・・・ってな訳で

万歩計持ってたら驚く数字が見れたはず👍笑

 

 

PS

 

 

ユンカーって本と良い人♥

気持ちも熱く

プレーも一生懸命

ファンサポーターへのサービスも満点!!!

しかも美しい!!!

 

 

今日みたく疲れた1日とか

ユンカーのSNS投稿のお知らせくると

なんかほっとして

すぐ観に行ってそして癒やされる〜🎶

心優しきイケメンFW

こんな助っ人なかなかいないよね☺

 

 

ずっと浦和にいて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡