kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

交代は?

電車内・・・

混んできたら間隔詰めるとか?

普通で当たり前で常識だと思ってきたけど

普通でもなく

当たり前てもなく

常識でもないから

「すみません詰めてもらって」

・・・と謝らなくてはならない

・・・らしいですよ

そう朝のラッシュ時に隣で立ってた

女帝ぽさ満載の女がぶつぶつ言ってました

「すみません

わざわざ詰めて頂いて!

混んできけどそこそこ広いスペースがあったので

入ろうとしたら自分が大きくて

あなたに詰めて頂くことになってしまって

本当にすみませんでした」

と言おうとしたのをぐっと我慢した

 

 

あぁ世の中めんどくさっ!!

 

 

声かけたらかけたで

「話しかけないでもらえます?」

・・・と言われかねない

あたしならそっちを思うかなと・・・

 

 

PS

あっ!!

そういえば代表戦がありました

 

 

橋岡と久保くんかスタメンぢゃないので

ほぼほぼ興味ない

・・・とは言え

なんとなくは観てた

 

 

三苫巧っ!!

コーナーでの入り方もだけと

ヘディングも巧かった!!

改めてすごっ!!

・・・と思ってみたりなんだり👍

ただ・・・

やっぱり久保くんと三苫

一緒に使えないもんなのかな

ねぇ・・・

 

 

26伊藤が巧い事もわかった

なるほどと思えた

でも町野はなんなんだろ

大迫的な感じで使いたいの?

なら最初に大迫呼んで周りを慣らさせておく

・・・必要あるんぢゃ?

手本がないと本人も周りもわからん

そういう戦術の元に読んだ訳ではないなら

町野ぢゃなくてよくない??

それと試合中にでっかい紙をわたしてたけど

なにあれ!!

あんなん初めてみた!!

あの紙を遠藤はどう処理したのかな

そもそも何が書かれていたのか・・・

あのあとなんかワサワサしてて

余計パニックになっていたような???

 

 

やっぱり早く監督は交代すべき!!!