kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ストレス~自宅待機1日目~

~自宅待機1日目~

 

 

午前中はゴロゴロ

ほぼほぼ意識なくゴロゴロ

・・・要は寝てた💣

 

 

お昼から起き出して片付けして

仕事探して・・・

 

 

夕方から美容針👍

美容針・・・

これっていつまで続けるのが良いのかなぁ

そろそろ回数減らして

そろそろ卒業・・・???

 

 

ふぅっ┐(´д`)┌

 

 

半年近く一緒に仕事すると

嫌なとこも見えてくるし

もちろん

過ごしてきた時間は心を通わせたり信頼したり

良いことだってあるけど

なんだろなぁ

この馴れ馴れ感とか

自分達は仲間よね?的な圧力とか

仕事中のおしゃべりとか・・・

あたしは好きになれなくて

あたしを巻き込んで欲しくなくて

とにかくストレスになってて・・・

 

 

自分の未熟さを棚にあげて

あの人嫌いとか

あの人は自分を見下してるとか・・・

文句聞かされるのは嫌なんだけど💢

あなたがきちんと仕事しないからそうなるだけで

あたしや他の人はちゃんとやれてるから

見下されるコトなんてされないし

そもそもあなたのフォローをしてるのは

させられてるのはあたし💢💢

文句ばっかりでまぢ腹立つ💢💢💢

 

 

仕事の本質をわかってない

いい歳して何言ってんの?!

あまえんなよ!!!

 

 

・・・と言ってやりたい💣💣💣

 

 

今回のコトもそう

説明させておいて「それだれ?」

誰って濃厚接触者さんだよw

 

 

めんどくさっ

 

 

Y太の事もそう

フットサルしたいなんて嘘だったのか?

ご飯行きましょうとか言い出して

何かと思えば

Amway一緒にやりましょうとwww

こちぃさんとなら月収50万も夢ぢゃない👍

・・・って(・.・;)

他の人には売りつけようとしていたみたい

・・・www

他の人とあたしの対応は違ってたので

ん?

違ってたからなんだ???

 

 

とりあえず・・・

Y太は仕事場での癒やしだったけど

そうやって踏み込まれるのは嫌なわけよw

仕事場でだけの付き合いだし

それ以上でもそれ以下でもないわけよww

踏み込まれたくないわけよwww

 

 

ふぅっっっ

 

 

とりあえず2つ吐き出せた

まだまだあるけど

まだまだ書いてスッキリしたい

誰かに言いたい訳ぢゃない

スッキリしたいだけ!!!