kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

大移動

8月になりました!!

仕事行ってびっくり!!

人事異動が〜っ!!

おきまくった!!

 

 

第変動!!

 

 

思ってる以上の大移動!!

 

 

戸惑いもあったけど・・・

どちらかと言うと・・・

 

 

あたしにとってはプラスになったような?

そんな人事異動になったかも💣

 

 

仕事は増えるけどやりがいはあるし

やりやすいし💦

なんかスムーズ・・・

1番仕事できちゃう人がいなくなったけど

その分みんなでカバーと言うか団結した

・・・ように思う💣💣

 

 

仕事できる彼女は・・・

たぶん

グループを立て直すために移動になったのかも

ひとりで立て直すコトになったようで・・・

 

 

寂しそうと言うか

忙しくて席を離れられない的な?

大変そうです(´>ω<`)

なのでたまに声かけに行ったりしてます

頑張って立て直して下さい!!

 

 

 

明日は名古屋です(*˘︶˘*).。.:*♡

久々の試合でワクワクだよ〜🎶