kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

貴重な時間

さて・・・

仕事も一段落

一段落?

・・・と言うか

すべてを片付け終わっちゃった感?

明日と明後日はどう過ごしたら???

 

 

自分はどこか・・・

元々のポテンシャルより

上に魅せようとする傾向がある

そんな傾向なのは昔から気付いてた

気付いてた?

気付いてたけど気付いてない振りしてた

※なんのために?笑

 

 

ただ・・・

傾向を真実にする努力と向上心はあって

今まではそこそこ真実にしてこれた

・・・ので

ある意味「有言実行」とも言えるんぢゃないか

・・・と思い込みかけていた

・・・とこはあるし

周りも?周りの友達もそう思い込んでた

 

 

そこが誤算だった

 

 

今の仕事にチャレンジしようとした時も

こちぃならやれそう

大丈夫

・・・って背中を押してくれた

自分でもやれると思ってた

 

 

・・・で・・・

 

 

初めて?

初めてなのかどうかは忘れたけど

う〜ん

最近では久々挫折感と言うか

己のレベルの限界を知った気がした

 

 

・・・だから?

良い経験をしたのかなぁと

感謝している訳で・・・

なのに指導してくれていたHさんが

「ごめんなさい」

ってあたしに謝るんです(ó﹏ò。)

「1人前にしてあげられなくて」

そう言って選別の贈り物をくれました

「お世話になりました」と・・・

 

 

いえ、お世話になったのはあたしです!!

ありがとうございました!!

 

 

・・・と伝えると

又気持ちがこみ上げてきて涙が・・・

 

 

あぁ・・・

やっぱり気持ち的には悔しいのかな

いや・・・

やり尽くした感なんぢゃ?

 

 

自分のコトなのに

自分のコトぢゃないようなそうでもないようで

う〜ん

あまり感情がわからない感じ

・・・なのかな

 

 

確かに一時期はすごく苦しかったししんどかった

でもたのしかったしやりがいあったし

ワクワクしていた事も確かで・・・

 

 

やっぱり

ありがとうございます!!

 

 

・・・なんだよね

良い経験だった

新しい世界を知った貴重な時間・・・

 

 

無駄にしないよう

これからも頑張っていこ〜!!

 

 

PS

母・・・

母の死にちょっと疑いを持つようになってる自分がいる

あの人・・・

なんか怪しい

怪しいよ・・・

母にとっての貴重な時間奪ってない?

奪ってない?!

時間とお金と・・・

そして信用と・・・