kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

穏やかに

スコルジャがモーヤン褒めてたり

平野を絶賛していたり✨

ようやくあたしの贔屓選手達が試合で観れる🎶

・・・のかなぁと

そんな情報聞いちゃうと

やっぱり埼スタ行こうかな

・・・なんて気になっちゃうぢゃん!!笑

今回のモヤモヤで色々なコトがわかった

頼れる友達

無視するべき友達

友達・・・

友達の断捨離?的なコトが発生した

す〜さんだったり

れいこちゃんだったり・・・

蜜柑氏はなんだかんだ話しやすくて

なんだかんだ話してて

なんだかんだ依存してて・・・

まだまだ子供だな

・・・なんて言葉でグサッと刺してくるから

フラフラにさせられたり・・・

 

でもなんだかんだ友達なんだな

かれこれ・・・

???

20年近い???

まぢか!!

 

自分自身をコントロール出来ない弱さも

バカだなと感じれるトコも

子供だなって感情的になるトコも

全てを受け入れて

全てが混ざり合ってそれがあたしなのだと

なんか思い知らされた

心は成長しないのか・・・

基、

しないのだなと(・_・;)

 

改めて自分自身が愛おしくなった♥笑

自分可愛い

おう、上等だ〜っ!!笑

あたしはあたしだ❣

少し心穏やかになりつつあるこの頃・・・