kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

行方不明

決着ついたのに

ついたのに・・・

だめだよ

そういうの

ルール違反!!

たからあたしもルール違反しちゃう

しちゃうぢゃん・・・

 

 

はぁっっっ

 

 

もう何もかもが嫌になる

リセットしたい

リセット・・・

 

 

これだね

きっと・・・

自殺しちゃう引き金💣

あたしも少し頭によぎった

それもEかなって・・・

でも大丈夫

とどまれてるから

とどまれるくらいだから

・・・たぶん(・_・;)

 

 

通ってるフェイシャルも辞めたい

それは勝手にやめなよ💣

仕事ももう行きたくない

・・・って

次決まったんだからあと少しぢゃん

そうだ

あと少しなんだ

あと少し・・・

 

 

そうだね

仕事が変わったら

変わったタイミングで又決着だね

決着と言うか決意

決意だね

 

 

wacciの『恋だね』を聞いてる

なんかずっと聞いてる

 

 

まずい

麻痺してくる・・・笑

笑えてるから大丈夫だけどね(*˘︶˘*).。.:*♡

でもちょっと・・・

心が行方不明になりかける

なりかける時がある・・・

 

 

川崎戦はおやすみかな・・・