kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

気持ちある

今クールドラマの中でも

あたしが好きな作品ベスト3に入る

アウトサイダー

www.tv-asahi.co.jp

最終回だった

・・・んだけど・・・

面白かったんだけど

動機と犯人が・・・

なぁんだ

・・・って展開で

だってあっさりなんだもん

10年そんな理由で?

そんな事でそんな立場の人が??

そんな事しちゃうの???

って気にさせられた

そもそも

隠蔽の動機が弱い

それがきっかけで政治家になる

それもおかしい

隠してまで?

しかも刑事ぢゃん

まだただの・・・

何もかもなんか薄い気がした

だってさ・・・

人の一生なんだと思ってる?

って感じでしょ?

ちょっとイラッとした

同じ刑事になすりつけるとか?

刑事の殺人なんてダメぢゃん

なんか違和感しかない

世間的にアウトぢゃん

・・・的な・・・

 

 

とは言え解決が近づいたら?

ギャグモードも復活

「え?」

「え?」

「え?」

あやつらまでも言い始めて

・・・って言うか

勝手に婦警から刑事に戻ってるし💣

 

 

でも楽しませてもらいました☺

 

 

仕事もぼちぼち・・・

ワタワタしながら楽しんで・・・

前向きな気持ちで取り組んでる👍

気持ちは大事(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

大川隆法て何?

名前とか宗教の人とかは知ってたけど

どんな事してるとか知らないし

何者なの?って思ったけど

映画作成したり歌作ってたり?

幸福の科学

なんか小学生の付録つきの雑誌みたい💣

そもそも世界中に信者がいる団体だなんて

なんか意外〜!!

知らなかった・・・

 

荻もスタメン?!

戦術理解度の低い選手や

走る気のない選手のプレーは観たくない

気持ちあるプレーを魅せろ👍