kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

怖い?

協会からの処分は来週発表されるようです

・・・が・・・

罰金なのか

勝ち点剥奪なのか

はたまた降格???

・・・は重すぎるとは思うので

まさかの無観客試合!!

 

 

やだやだ

 

 

無観客だけはやめて!!

関係ないサポーターを巻き込まないで

試合取り上げられるなんてむごいから!!

神戸在住のKだろも18日に埼スタ参戦予定で

年に1回か2回しか来れない訳だよ

そんな遠地サポーターの楽しみを奪うとか?

まぢ許せないから!!

 

その当事者達のクラブから発表された罪状がコレ

甘すぎる💢

甘すぎや💢💢

甘すぎだろ💢💢💢

刑事告訴又は罰金だろと思う

それくらいのコトをしてるのに

あいつらはこんなコトくらいぢゃ懲りない

懲りないんだよ

だから又やるよ

当人ないしは仲間達が!!

スシロー事件のように「みせしめ」的な制裁は

絶対に必要だと思う

ぢゃないと終わらないよ

あいつらの暴挙・・・

いくらきっかけは煽りだったとしても

あんな試合見せられた後だとしても

超えてはいけない線引きがある

気持ちはわかるよ

かっとなった気持ちは!!

でも超えちゃダメなんだよ

超えたら負けなんだよ

試合にもサポーターの駆け引きにも負けたんだよ

浦和は・・・

 

 

昨日は東海放送のみだったらしいけど

今朝のNewsで流れてた

いよいよ全国区の事件になった訳で・・・

これで協会の制裁がどうなるのか

ますます怖く感じる・・・

 

 

・・・って言うか

動画見ると

浦和サポらしきを投げ飛ばしてるのって

あれ名古屋サポぢゃん💣