kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

徒然った

今の自分は何を目標に・・・

何をしたいのか・・・

一体なんのために生きてるのか

生きてくのか

なんかわかんなくなってきた

わかんなくなってる・・・

 

 

ただただタスクをこなす毎日

友達と未来の話をして

美味しいもの食べに行こうと約束して

 

 

ラジオ体操して

ストレッチして

たまにジョギングとフットサル

浦和の試合・ゴール裏・・・

 

 

あたしの人生それだけなの?

それだけなの???

 

 

まだ怖くて正座出来ないけど

ストレッチとかターンとか?

パーツ練習はやれてる

でもそれはなんのために??

 

 

友達とのイベントの話も滞ってる

そもそもあたしの完治待ちか💦💦💦

完治したら?

話は又進むのかな

どうなのかな・・・

 

 

あれもこれも

どれもこれも

 

 

中途半端なままなあたし

 

 

あぁ・・・

 

 

はぁっっっ

 

 

 

ユンカーまて悩んでる・・・

今の扱いぢゃそりゃ悩むよね

移籍・・・

まだまだやれるもの

まだまだところかがっつりやれる

Jで移籍なんかされたら

確実にやられまくるよ⤵️⤵️⤵️

 

 

監督が変わればユンカーはもっと輝く

・・・のかな

そんなユンカーをちょっと観てみたい

・・・なんて事を思ってるあたしがいる💦💦💦

 

 

 

週末は又リーグ戦が再会する

さて・・・

 

 

モチベはどうしたら?!