kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

無用

一度失ってしまうと取り戻すのは難しい

今の仕事・・・

契約終えて次に行こうとしたのに

年末まで

・・・無理です

なら10月まで・・・

って延長にほなったけど

結局仕事も与えられず

仕事ないかと聞きに行っても

ある

あるんだけど・・・

と1時間待たされるとか?

待たされてる間何をしてろと???

来月から新しく派遣さんも来るらしく

昨日席替えして遠くの席に追いやられた

 

 

・・・って事もあって

やる気も何もあったものぢゃない

あたしの初めての長期の派遣をダメにしておいて

忙しいからと延長させて

嫌だと言っても受け入れてもらえず

派遣会社にも真実を話したのに

全くアシストもなく

派遣先の言いなり

言いなりかよ💢💢💢

 

 

そんなこんなあってもまだ

次の派遣紹介どうしますか?だと💢

どの顔で言うかね💢💢

 

 

前にもあったけど

派遣会社はあたし達を守ってくれるものでは?

前にそんなことあった

派遣先がどんだけ続けて欲しいと言ってきても

あたしの気持ちを尊重して間に入ってくれて

契約は1ヶ月短くしてもらえた

それが普通なのではないのか・・・

 

 

あっちもこっちもそっちも誰も

もう誰も信用できん

信用しない

 

 

もうこんなとこいたくない

 

 

いたって何の役にたつんだ・・・