kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

キメツ

ようやく

次の仕事決まりそぅ(*^^*)

なので

精神的に少し楽になれてる♬

次は同期の仲間がいるから安心だよ

うん

肩の荷降りる〜👍

降りたら・・・

背中の凝りも少し楽になった感!!!笑

 

 

さて・・・

 

 

春馬喪失感からまだまだ抜け出せないあたし

ふと気付くと色々考えてしまう

考えた先にあるのは・・・

舞台に立ちたいってモヤモヤw

う〜ん

死にたくなるほど役にのめり込ん

・・・だ時はそこそこある

こう見えて全力疾走タイプだから

でも後悔ばかり

このまま終わっていいのか

このまま終われるのか・・・

このまま終わりなの???

 

 

話がごっちゃになってる(・.・;)

 

 

とりあえず・・・

まもなく4連休だ〜♬

・・・何しよ

何したらいい?

何したいかな

・・・って言うか

何なら大丈夫なのかな??

・・・の前に天気は???

 

 

お城巡りは回避かな

さすがに・・・

 

 

明日は柏戦👍

チケット購入争奪戦

参加しようと思ってたけどやめた

今無理する必要ないのかなって

なんだかんだ諭吉一枚+αコースだと思うの

そこにお金かけるなら

布団乾燥機買えちゃうし

そっちのが有意義な諭吉さん

・・・になる気がするw

浦和自体も今はモヤモヤ期突入だろうし

さもそも応援出来ないw

行っても我慢しなくちゃならないってトコが

やっぱり1番魅力減なのかなと

勝てば歌いたいし

ピンチならコールしたい❣

 

 

明日はテレビ観戦です

・・・明日もw