kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

やりがいとは?

門仲拠点で一緒だったᏦ氏と遭遇!!!



まさかココで会えるなんて(*^^*)

チームが別だから

なかなか出会わないんだけど

同じ拠点で働いてたみたい♬

 

 

変わらないなぁ笑

 

 

相変わらずもへ~って

優しい雰囲気・・・笑

そして歩みが遅くちょっといやし系?

・・・風なᏦ氏

今回もOPさんやるらしいんだけど

やっぱり経験者だもの

周りからめちゃめちゃ頼りにされてて

SSVへの転身も考えてるみたい

 

 

やれるよ

うん

やれるよ

4ヶ月もの経験があるんだから

確かに口下手だけど

経験は裏切らない

 

 

経験は裏切らない

 

 

そうなんだよね

なんだかんだあたしも

SSVとして4ヶ月もの経験がある

その経験を活かしたいと思ってココにきた

・・・んだけど

思っていた以上に頼りにされる

・・・のがなんかこそばゆい💦

 

 

こちぃさんは何でも知ってる

すごい人

 

 

なぜかそんなイメージを持たれてしまい

遠くの席からでも

知らない人からも

 

 

こちぃさん

こちぃさん

 

 

来てきて

こっちこっち

 

 

・・・と呼ばれるようになってる(・・;)

 

 

どう見てもベテランそうなオジサマが

どうやらこうやら?

未経験で

知ったかぶってデタラメ教えてしまい

OPさんが切れまくる

・・・なんて事件が起きた

その辺りのOPさんからは

 

 

こちぃさんずっとこの辺にいて下さい!!!

 

 

等と無理を言われたり

SVさんからも

 

 

こちぃさんこっちの方のフォローお願い

 

 

等とご指名されたり

想定外の頼られっぶり・・・

嬉しいことではあるけれど

 

 

経験者の方もそれ知らないの?

・・・って事とかあって

 

 

門仲拠点てレベル高かったんだ

・・・と実感する

 

 

レベルが高いというか

意識が高かった気はする

みんな知らないコトがあるのが嫌で

応えきれないもどかしさにモヤモヤしてた

だから必死にマニュアル読み続けたし

お互い知り得たコトは共有しあった

手揚げした方を待たせないために

みんな走り回った

確かにそんなワサワサ走り回ったチームは

門仲でもあたしがいたC1チームだけだった

・・・気もする!!!

 

 

ただ・・・

だからといって遣り甲斐を感じる訳ではない

・・・のが不思議なモノで💦

 

 

人手が足りないと派遣会社は言うけれど

正直なとこ

あたしのいる早出チームは人が余ってる

・・・ぽいのです

他のSSVさんもおしゃべりが多く

OPさんの手揚げに素早く対応することより

どこか自分のペースを大切にしている感

・・・はあって

さらにOPさんの意識が高いから

なんか自分のペースで話したがるし

ペースを譲りたがらない

そんなペースに付き合ってたら日が暮れる💣

自分らの仕事はペースを上げさせるために存在する

わからないコトを早く解決させるため

わからないコトを説明したり

わからないコトをわからないままにしないよう

自分らのペースに持っていって

そのペースで説明してわからせる

悪く言うとそういう役割なのだ

良く言うと?

マニュアルの代わりと言うか

アドバイザーと言うか

一緒に歩むパートナーと言うか

そんな存在である訳で・・・

 

 

・・・ん?

何の話だっけ・・・

 

 

とりあえず・・・

頼られるのは嬉しいけど

そこにやり甲斐があるかと聞かれると

なんとなく

まだ感じきれてない

・・・のが正直な感想かな(・・;)

 

f:id:kochihime:20220205070656j:plain

f:id:kochihime:20220205070702j:plain