kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

あなたの番ですか?

12月も半分経過・・・

まぢであと半月

あと半月で2022年が終わる

終わる?

終わっちゃう・・・

終わっちゃうよ〜😱

 

 

相変わらず?

この時期同じことをつぶやくあたし

成長してないなぁ⤵️

 

 

・・・と思うでしょ?

 

 

はい

その通り・・・(ó﹏ò。)

 

 

変わらない

変わらないのよ

本とに・・・

まぁ仕方ないよね

ここまできて性質?本質?

そんなものが変わるなんて

そんなの普通にありえない

良くあるのが

ドラマ観てる時に記憶なくすと

性格全く別人になっちゃう的な?

そんな事がしょっちゅう起こり得る訳ない

訳ないのにあってて

今クールドラマでも2作品で記憶なくなる

・・・人が出ちゃうのだけど

2人ともまさにそんな感じで💣

でも記憶が戻ると又元のヤナ性格に戻る

・・・的な?!

 

 

『あなたの番です 映画版』

anaban-nana-shouta.jp

暇すぎて観てみた

なるほど👍

マンションの住民会に参加するのが

菜奈ではなく翔太だったら

・・・の巻的なストーリーになってて

だから横浜流星も住人ぢゃなくて

菜奈も死なないのだけど

ストーリー的にはこっちのが無理がない

・・・ような?

そんな気はしたかなぁと

 

 

まぁぼち楽しめたかな?(*^^*)