kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

フランス

熱が下がりません

とうとう3日も仕事休んぢゃった

でもまぁ・・・

正直暇なのでいっかな

 

 

さて・・・

熱は高くてもサッカーは観ます👍

 

 

準決勝2戦目

フランス🇫🇷vs🇲🇦モロッコ

         

 

フランスだったかぁ

まぁうん

フランス強いよね

そりゃ強いよ・・・

・・・ってのもあるけど

やっぱりココって時の決定力!!

これは絶対的だよね

いわゆりシュート精度!!

やっぱりこういう大舞台だと経験値というか

なんだろ

そういうとこでも力を発揮する精神的な?

何かの問題なんだろうなと

ロッコとフランスの差はそんな紙一重の差

・・・だとは思う

かな?

もちろん個人の力の差はある

グリーズマンにジルーにエムバペ

1人ぢゃなくスターが他にも多々いるんだから

そりゃ違うは違うんだけど

勝てなかったのはそれだけぢゃないから

ロッコの選手が

ジルーのマークが厳しくて本人に

「しつこい」と言ったとかって・・・

ジルーでさえしつこいマークをする訳だから

そりゃ一筋縄ではいかん訳で👍

 

 

中でもグリーズマンのパスはヤバいね

やっぱり!!!

ヤバイ

ヤバイ

ヤバイ

ヤバすぎる!!!

ロッコの監督さんが

負けても胸を張れる

ロッコはそれだけのことを成し遂げた

・・・的なコメントしてたけど

この快進撃はこの監督の成果なの???

9月に辞めた

辞めさせられた日本の監督でもあった

ハリルホジッチ元監督

・・・の手腕なのか?!

・・・って言うか

3度目の本大会前に解任されるハリルホジッチ

一体どうしてそうなるのやら

個人的には嫌いぢゃなかったけどなぁ

 

 

ロッコ🇲🇦がフランス🇫🇷の植民地

・・・だった事もあるし

個人的にはモロッコに勝って欲しかったし

クロアチアとフランスの戦いをもう一度観た

・・・かったなと思ったけど

今のクロアチアが戦っても

やっぱりフランスが勝ちそうだな・・・💦

 

 

そんなこんな

もう残すは決勝と3位決定戦のみ!!!

あたしの優勝予想はもちろん

 

 

アルゼンチン🇦🇷

 

 

今日観たあのフランスに・・・

 

 

むにゃむにゃ

勝つよ

勝つ!!!

勝つから〜(*˘︶˘*).。.:*♡