kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

運は思い込み

酷い1日だった

・・・ってなりそうだったけど

最後に電車乗り過ごした事に気付いた駅が

偶然にも『門前仲町』だったので

 

 

お参りだ!!!

 

 

駅を降りて富岡八幡宮深川不動堂へ🎵

久々の富岡八幡宮

暑い時期は初めての富岡八幡宮

・・・基

門前仲町駅自体あまり利用がないw

今年年末調整でお世話になってる会社が

たまたま移転さしたから

それで初めて利用したに過ぎない駅だった

でもその当時は骨折ってて

・・・って話がそれるw

 

 

健康と怪我のない日々

厄払い

そして色んな意味の出会いを祈願

仕事だったり友達だったりなんだり?笑

そしていつも笑顔でいられますようにと

 

 

うん🎵

祈願が届いたかどうかぢゃなくて

とにかく心が少し落ち着いたかなと

泣きそうになってた心が

いやっ

間違いなくあの時のあたしは半べそだった

うん

間違いない!!!

どよどよの雲に覆いかぶさって

今にも土砂降りになりそうだったあたしの心

そのあたしの心が

富岡八幡宮でお参りしたら

すっとそよ風が通りすぎて

そして

あっまぶしい!!!

そんな一筋の光を感じれたのだ

 

 

・・・って

あくまでも心の中の出来事だから

今となっては巧く説明できないけど

とにかく!!!

すっと霧が晴れたような

そんな気持ちになれた

お参りってそういうものなんだなと

何となく

うん

何となく理解出来た🎵

 

 

頑張ってこ~あたし🤗

 

 

PS

水戸行くよ❤️

 

 

PS2

『僕は昨日の君とデートする』

DVD観たよ

うん

思ってた通りの内容だったけど

エリ役の子の表情

絶妙に巧かったなと感じた

時の流れが表情でわかるような

そんな気がした