kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ABC

ふぃ〜っ(~_~;)

繁忙期へ向けて席替えがあった

今まで真ん中辺りのシマにいて

ごちゃごちゃわさわさしていたけど

出入り口に近かったり

コピー機やらシュレッダーやらもすぐそこで

仕事するには快適なような

そうでもないような微妙な環境だったけど

新しく移動した場所は一番奥の壁際

僻地?笑

でもなんだか静か!!!

同じ仕事するメンバーも周りにいるし

質問したり仕事受け渡ししたりとか

課の環境は整っているかな?

でも・・・

機器は遠いし出入り口も遠い

書類保管室も部長のデスクも遠い

仕事上保管室にも多々出入りするし

部長のデスクへ行く事も多いので

こりゃ又めんどくさそぅな・・・

 

 

・・・気配はあるけど

心機一転頑張る!!!

 

 

・・・と思ったら明日は祝日🎌

何しよ〜(*^^*)

 

 

PS

ABCのチョコレート作り体験

どぅしよ〜かな・・・

f:id:kochihime:20191009164547j:plain

 

PS2

開幕チケット余ってないかな・・・