kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

復調

ダラダラタラタラ過ごした土曜日のおかげで?

身体もだいぶ完全復活気味♬

 

 

午前中はお見舞いへ

良くなっているのかいないのか

現状維持なのか

イマイチ様子がハッキリしないのは

本人曰く

寒いから

・・・だそうなので

温かくなるまでは何とかこのままをキープ

・・・を目指してもらうとして

 

 

家賃を払い続けてるのは

何だかもったいない気がするのだけどなぁと

モヤモヤする

するけど頑固な🅱️型さんなので

何を言っても聞かないだろうなと

だからモヤモヤは吹き飛ばすしかない

・・・訳でw

帰ってからおやつを食べまくった

・・・気がする⤵⤵⤵

 

 

何かもっと健康的なストレス発散方法を

考えなくちゃだ

今後仕事も忙しくなっていくし・・・

 

 

PS

またもドヤ顔撮り忘れた😅

f:id:kochihime:20200210050444j:plain

 

 

f:id:kochihime:20200210050502j:plain

兄弟・・・には見えないけどね〜♬笑