kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

皇帝

まさに「皇帝」だった

今日のショートの演技!!!

f:id:kochihime:20200208070528j:plain

あれ?

ドヤ顔ぢゃない!!!笑

 

 

最終組が近付くにつれ

ミスがなく完璧な演技が続いてて

一応羽生結弦派のあたしは

気が気でない

全日本での演技が記憶に残り過ぎてたみたい💦

でもやっぱり羽生結弦羽生結弦

すごい!!!

いやいや

これが・・・

これこそ羽生結弦なのだなと思わせた

そんな演技♬

ワクワク通り越してゾクゾクした!!!

余裕さえ見せてたし

演技終わりのドヤ顔も素晴らしかった👍笑

写真がなくて残念⤵

明日になったらスポーツ紙とかでアップあるかな

探してみよ〜(*^^*)

f:id:kochihime:20200208071016j:plain

久々見た

プーさんシャワー♬

※全日本ではなかったから

 

 

明後日のフリーもめちゃめちゃ楽しみ(๑•ᴗ•๑)♡

そんな中・・・

羽生結弦の後に滑った右の人↓

f:id:kochihime:20200208071025j:plain

巧い!!!

全てが柔らかくて滑らかで・・・

4回転飛ばないのにこの得点!!!

飛んだらどんだけのスコアが出るんだろ

いやいや

飛んだらバランス悪くなるのかも?

とにかくこんな綺麗なスケートする人初めて観たかも

カナダの小さい人もスケート滑らかで気になった

 

 

気になったと言えば・・・

 

 

韓国の羽生結弦

・・・と呼ばれてるらしいチャ・ジュンファン

f:id:kochihime:20200208071036j:plain

確かにスタイルはそっくり

韓国ではモデルもしてるらしぃけど

キム・ヨナもそぅだったよぅに

韓国はスケート選手をスター扱いするよね

だからの韓国の羽生結弦

でもなんか気になる

羽生結弦って呼ばれたくはないんぢゃないかなと

韓国のプリンスとか皇帝とか

呼び方は色々あるだろぅになぁ

 

 

個人的には・・・

羽生結弦より好きな顔♬笑

そういえば

す〜さんは韓流俳優とかアイドルが好きらしく

ライブとかかなりはまって

・・・「た」んだって

又4月はライブたくさん行くんだって言ってた

その為にも仕事頑張るって言ってた

・・・で

今日は9時5分過ぎに会社来た

朝礼には間に合わなかったけど朝から来た

ようやく通常運転なのかな?

とりあえず良かった(*^^*)

うん

これで平和だ☺

色々と平和だ♬

あたしも責任ある仕事任されるぽい

ちょっと仕事に飽きて来ていたとこで

もしや見透かされていた?💦

・・・訳ぢゃないとは思うけど

頑張ろう

頑張りたい

・・・と思えたそんな1日

今日は色々充実していた気がする(*^^*)