kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

やっぱりな日曜日

今日は寒かった

寒かったから・・・

出かける気にならず?

やっぱりタラタラ過ごした

掃除はした

でもそれは最低限のやるべきこと

・・・だものね💦

 

 

ホットカーペットにゴロゴロしながら

ほぼほぼを過ごした

 

 

M-1の敗者復活

ミキを応援してたけど和牛っぽくて凹んだ

 

 

フィギュアスケート男子フリー

あんなにミスの多い羽生結弦

前々回のオリンピック以来なんぢゃ???

ちょっとビックリしたけど

それでも優勝しちゃうのかなと思ってた

・・・んだけど

 

f:id:kochihime:20191223045925j:plain

 

優勝は宇野昌磨

初めて羽生結弦に勝てたね〜

めちゃめちゃ嬉しいだろうなぁ

うん

コメントは冷静にたまたまです

・・・的な事言ってたけど

嬉しいはずだ☺

 

f:id:kochihime:20191223045933j:plain

 

しかも演技しながら

めちゃめちゃ笑ってた

楽しくて仕方ないのが伝わってきた

闘いの場ではあるけれど

やっぱりそれって1番大事な事だよね👍

 

f:id:kochihime:20191223045937j:plain

 

うん

そだね

好き

楽しい

その気持ちって無敵だよ

単純な思いだけどね

でも忘れがちだから・・・

自分も舞台中楽しめなかった事あるけど

その作品はやっぱり悔いが残ってる

まさに去年の舞台w

そしてまだあたしは乗り越えられてない

※今その話は関係ない・・・

 

f:id:kochihime:20191223045922j:plain

f:id:kochihime:20191223050025j:plain

 

残念ながら髙橋大輔の演技は

M-1観ていて見逃しました⤵

・・・とは言っても

録画してあるので後で観ます👍

シングルでの最後の演技だもん

※2度目のだけど!笑

しっかり観ておかなくちゃ♬


f:id:kochihime:20191223051836j:plain

 

あたしも?

舞台を引退する時はこんなんやりたい

・・・なんて事を思ってみた☺



そんなチャンスがあればだけど



さてと・・・

明日のコサルはどうしよぅかな

行きたいよぅな

行きたくないよぅな・・・

 

 

PS

ぺこぱが個人的には好きだったかなぁ