kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

闇脱

ラストスパート!!!

もう年末なんだよね

気付くと・・・

 

 

・・・って

気付いてない訳ないぢゃん

年末調整の仕事してるんだしw

 

 

うん

でもなんだろ

単純に日付としてしか意識していないと

その日付の持つ意味とか?

その日付から連想される事とか

全く気付かないものなんだよ

 

 

だから

仕事で毎日日付は確認してるし

日付を記入したりもするけど

一向に年末感て感じれてなくて・・・

 

 

忘年会の話とかしてるのにね

 

 

やうやくかぁ

ようやく苦悩でしかなかった2019年が終わるのか

・・・でしか

って事もないけど

苦しんだ記憶の方が強すぎる

自分も・・・

 

 

・・・浦和もw

 

 

そして今も苦しい⤵

 

 

洗濯して洗濯物を取り出そうとして怪我した

中指の第二関節のとこがパックリ

大出血

そして痛い⤵⤵

更に・・・

今回で2度目www

同じとこからの出血・・・

どの瞬間にどこでどうやって切るのか

未だに謎⤵⤵⤵

 

 

謎・・・

 

 

自分の魅力ってどこなのかな

 

 

謎・・・

 

 

謎と言えばコレかw

f:id:kochihime:20191224044852j:plain

 

 

なぜ小出し?

なぜ2ndから??

3rdいる???

 

 

そして体操着みたいw

f:id:kochihime:20191224045108j:plain

 

でもなんだろ

嫌いではない♬笑

 

 

ただ・・・

こうやって興味を逸らさせて

補強が出来てない事を隠してるんぢゃないかと

何となく胡散臭く感じるのは

自分だけぢゃないはず!!!

 

 

PS

グランメゾン東京

まだ終わってなかった!!!笑

 

 

コサル行かなかった・・・

いつになったらあたしは闇を切り避けられる?