kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

記憶に残る

雨ニモ負ケズ雪予報にも屈せず

帰り支度中に慌てて自分の爪で指を切って

思わず大量出血したってコサルへ参加♬

 

f:id:kochihime:20200127184607j:plain

 

だって・・・

このところフットサルどころか

ほぼほぼ身体を動かせていないので

とにかく汗をかきたかった

だから遅刻で1時間位しか蹴れなくたって

頑張って参加した👍

 

 

りなちゃんやY氏やその他知ってる顔もあって

そこそこパスももらえて

汗もかいて楽しかったけど・・・

 


全然フットサルしてないあたしはどんどん下手になり

多い時は週5蹴る友達はどんどん巧くなる・・・

のは当たり前だけど

「短い時間の参加ですみません

ありがとうございました」

と帰り際に代表のMさんに挨拶すると

「今日も記憶に残るプレーをありがとう」

・・・と笑顔で・・・

「どういたしまして〜」

・・・とニコニコ帰ろうとして気付いた

ん?

コレ誉められてる???笑

 

 

誰かの記憶に残るプレーなんて

なかなか狙って出来るものぢゃない

うん

誉められてる!!!

うん

間違いない👍笑