kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

上を向こう

メリークリスマス🎄

 

 

でも・・・

朝から悲報に凹む

来ないだろうと思っていても

現実を突きつけられるとかなり凹む

スギオカからもハラからも

浦和のオファーを断られてたw

 

 

だよね⤵

 

 

と思いつつも

現実の世知辛さにモヤモヤする⤵⤵

わかってたけど

わかってたけど

わかってたけど

それでもショックはあるもので・・・

 

 

新ユニの発表

増々疑惑が強くなる

 

 

誰も補強出来ないんぢゃないか・・・



はぁっ⤵⤵⤵

 

 

さて・・・

皮膚科に行って来た

クリスマス・イブだもの

空いてるよね

・・・と思ってた



・・・甘かった⤵⤵⤵



年越の為に薬欲しかったのになぁ

皮膚科って

なんでいつも混んでるんだろ

注射だけしてもらって退散・・・

 

 

まぁ仕方ない

金曜日か土曜日にもう一度行ってみよ👍



注射のおかげ?

少し気持ちも上がってきたかな

今日は帰って色々やりたい事出来るかも♬

 

 

・・・と思ってたんだけど

 

 

家に帰ると

せっかく上がりかけた気持ちが堕ちた

なんでだろ

部屋?

寒いから??

それとも・・・

空気入れ替え

又はお祓いとかしてみた方がいい???

 

 

PS

1月からの仕事が決まった


 

次は・・・

楽しくワイワイやれたらいいかなと☺