kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

勇壮活発

皮膚科へ行って来た

 

 

・・・え?!

 

 

いつも居場所がないくらいに混み合う待合室

今日は雨だし金曜日だし

いつもよりは混んでないかなぁレベルで考えてた

・・・ら・・・!?

 

 

ビックリ!!!

誰もいない!!!

待合室に誰もいない!!!

診察時間・・・

間違えてないよね

うん

大丈夫

・・・って間違えたかと思っちゃった😅

 

 

診察だけのハズが注射も打ってきた

看護師さんの押しに負けた❣笑

 

 

とりあえずいつものニキビの薬

・・・と

いつもと違う湿疹の薬

・・・とビタミン剤と飲み薬

飲み薬・・・

眠くなるのが嫌でいつもは飲んでない😅

だから治らない?😳

今回はちゃんと飲みます!!!

だって治したいから

確実に!!!

 

 

・・・って

自分の中ではそんなにひどいとは思ってない

ないけど・・・

 

 

マスクが必要な世の中ぢゃなくなりたいから

だから早く治そう

肌は近頃とても調子がいい

いいのになぁ

なんでニキビ・・・

 

 

はぁっ⤵⤵⤵

あと5日だ〜っ!!!



【勇壮活発】ゆうそうかっぱつ

いさましくげんきさかんなこと