kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

治しましょう

一進一退

良くなったり悪くなったり

でも・・・

思っているほどは重くないと思ってる

 

 

・・・ん?笑

 

 

たいていの事はわかる

自分の身体だもの

病院に行く必要のあるものないもの

安静にしているべきかどうか

薬は・・・マスクは・・・

 

 

今回いつもの薬ぢゃないもの選んだのが

そもそも良くなかった⤵

初期段階で躓いた

でも今日ようやくいつもの薬を手に入れたので

何となくかなり良くなってきてると思われます

 

 

・・・と言うか

飲みに行くの好きぢゃないくせに

なんか頑張り過ぎたかなぁと

体調崩したのはそこも関係あるはず!!!

所詮誰かのために頑張っても

その誰かは案外そんなに深刻に悩んでなくて?

自分の予定を優先する

日にちがあえば・・・と言ってくる

あなたの為にセッティングしてるんだけど?

日にちも合わせてますけど?

なのに

楽しんできて〜

・・・ってw

 

 

もう誰かの為に頑張るの辞める

バカみたい

喜ばれないなら無意味どころかマイナスだし

キャンセルされて人探しとか

ただのアホですね

しかも人の仕事の書類勝手に動かして

勝手に人の机でお弁当食べるとか

まぢで意味わかりません

謝るとか断りをいれるとか普通しますよね?

・・・って

話が変わってきてるけど

 

 

自分が自席で食事するのも嫌なのに

他人に食事されるなんて不快でしかない

基、

気持ち悪い!!!

吐きそうだわ😡

それが条件悪くない仕事を辞める一番の原因だった事

たぶん話したはずだよね

ひどい

あまりにも・・・

 

 

・・・って話になった途端

咳が出始めた

怒りは体調に良くないのねきっとw

 

 

近頃沸点が低いのかなぁ

いつも怒ってたり

いつもモヤモヤしてたり・・・

精神的に不安定?

年齢的なもの?

・・・いやいや💦

※いのっち風に♬笑

ストレスなのかな

 

 

・・・と一言でまとめてみる

でわでわ

あたしのストレスはどうやっておさまる???

 

 

・・・う〜ん

 

 

やっぱり・・・

 

 

 

浦和なんぢゃないかな

浦和の試合!!!

 

 

まもなく開幕だよ〜♬

でもって会社に1人浦和の話が出来る人がいた(๑•ᴗ•๑)♡

これで少しストレスも解消されると良いかな👍