kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

メンテナンス

こんばんわ

不細工こちぃですw

 

 

今日は午後からメンテナンス祭り🎵

プリンになってた髪を

少し暗めにカラーリング🤗

・・・美容室失敗だったかも⤵️

高い割には何もない⤵️⤵️

トリートメント付きってあったのになぁ

おかげで髪ごわごわ⤵️⤵️⤵️

どぅしよ・・・

 

 

・・・と悩むのは後日にしよう

でも次のマッサージまで時間あるなぁ

 

 

思っていたより早く終わったので

最寄り駅までモドリッチ🎵

皮膚科行っプラセンタ注射

歯医者行って歯石とり

すっきり~🤗

 

 

その後マッサージの為にK千住までモドリッチ

・・・ルミネをフラフラしたけど疲れるだけなので

ひとりカラオケ🎤🎶

・・・からのマッサージ!!!

 

 

やば~!!!

めちゃめちゃ気持ち良かった

近頃ここへ通ってるんだけど

今日は特別に

会員さん価格で会員さん限定コースを体験

やばっ!!!

気持ちよすぎる🎵

担当の方とも2度目なので話もはずむ🤗

なぜか日韓W杯の話や浦和の話で盛り上がる!!!

お客さんで浦和のサポーターさんがいて

今年は珍しく良い時期にあたるので

北海道遠征行くらしくて

でも10万もかかるよと嘆いてたって話とか

浦和より強いとこあるんですか?

って聞かれたので

たくさんありますよ~

そもそも浦和は強くありません!!!

そぅなんですか?

そぅなんですよ的な話をざざっとした後

浦和が優勝なのに優勝ぢゃなかった年ありますよね

・・・なんて話をふられた😭

あっ聞いちゃいます?笑

まずかったですか?

もう傷も癒えたので大丈夫ですよ

・・・・すみません💦

仕方ないので鹿島との因縁の話をどっさりと!!!

 

 

話したらまぢですっきり🎵笑

やっぱり言葉にするって大事ですね❤️

 

 

その後再び皮膚科へモドリッチ ←しつこい!!!笑

診察してもらい

だめだよ無駄に薬つけちゃ!!!

・・・と怒られながらもお薬GET

これで突然何かあってももう怖くない👍

でもこれで暫く皮膚科行けないなぁ

行く用事がなくなった💦

むぅぅ・・・

 

 

さてと

これで心置き無く明日から頑張れる

笑顔でいよう

笑顔でいたい

常に・・・

うん

いられるようにしよっ🤗

 

 

PS

りんりんママにはちゃんとこの間の注意をした

返信きた

まだまだ大丈夫

でもゆきりんはやっぱり返信なし

そっかぁ

近頃変だなとは思ってたけど

うん

それなら仕方ないよね

ゆきりんとはもう会えないかも

そっかぁ

うん

そだね・・・

縁がなかったんだね・・・

新しい仕事の話も全然してくれないし

ご飯誘っても断られた

だから大丈夫

悔いはない!!!

 

 

恋も仕事もその他もろもろ

ゆきりんも頑張ってね

あたしも頑張る!!!

 

 

ある意味すっきりできたよ🤗