kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

 【JFA 第99回全日本サッカー選手権大会 2回戦 】

天皇杯2回戦

JFA 第99回全日本サッカー選手権大会

 

2019年7月3日(水) 19:03キックオフ

f:id:kochihime:20190703195726j:plain

 水まきすぎだから~😱

 

浦和駒場スタジアム 

 

f:id:kochihime:20190704054154j:plain

 

浦和レッズ 2-1(前半1-1) 流通経済大学

 

 

得点者   2分 鈴木大輔

   19分 菊地 泰智(流経大)

   74分 エヴェルトン

 

f:id:kochihime:20190704054306j:plain

 

入場者数 6,691人

 

f:id:kochihime:20190703194229j:plain

  

勝っちゃいましたかぁ

いやいや

負けたくはないし

負けたらコノヤロって試合なんだけど

なんだろな

大学生と対戦すると毎度こんな感じ

思いきり行けないのか何なのか

直輝は頑張ってプレスかくてたけど

他はゆるゆるだったなぁと

みんな汰木走り的なw

とりあえず走らないし動かない

トラップ下手だし

パスミスばっかり

これがプロ選手のプレーとは・・・

寂しくなるよね

大学生にこれがプロだって

ちゃんと思わせて欲しかったよ⤵️

 

 

相手は良いサッカーしてたなと

動いてパス交換

ポジションチェンジしながら

しっかり前を見てた

7番8番は好きな選手だなお🎵

比べて浦和は下げてばっかりw

本とに腹立つわ😒💢💢

カウンターくらってもうちレベルのDFなら

余裕で守れるって!!!

・・・たぶんw

もっとボール支配して

もっと仕掛けてく

ストレスフリーの試合観れるのかと

ちょっと期待しすぎたのかな😔

 

 

でも・・・

他のJ1クラブがジャイキリされてるの知って

こんな試合でも勝ったのたからヨシ

・・・とは思いたいけど

まぁ

天皇杯の初戦なんてこんなものかって思いも

どこかで納得しつつ

大学生相手にこんなプレーしか出来ないなら

大原での練習試合とか

間痔目に意味ないんぢゃないかって思うよね

この間みたく

ユースと試合する方がよっぽど意味がある

・・・んぢゃないかなと

 

 

とりあえず

試合終わった後の大学生達の

浦和レッズコールと

ゴール裏にまで挨拶に来る爽やかさに

ちょっと癒された🤗

 

 

天皇杯 JFA 第99回全日本サッカー選手権大会 3回戦】

8/14(水) 浦和レッズ vs 水戸ホーリーホック

(キックオフ時間・試合会場未定)

※キックオフ時間、チケット発売日等

詳しくは、決まり次第お知らせいたします

 

 

PS

真夏の熊谷とかは絶対ないよね???💦