kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

3度目のPK

試合観たら蹴りたくなる今日この頃

昨日の試合は特に?

モヤモヤした試合だったし

これは蹴っとかなくちゃ!!!

・・・と

キンコンダッシュ🎵

チャイムと共に会社を出ます!!!笑

 

 

10分前になると帰り支度を始めてるらしく

 

 

今日は何があるの?笑

・・・と周りの人たち聞かれます

 

 

試合?フットサル?笑

あっフットサルね

気をつけて

顔だけはガードして!!!

 

 

みんなE人たちです🤗

 

 

さてフットサル~🎵

ここもみんなE人たちです👍

 

 

こちぃさんきた~!!!

って笑顔で迎えてくれます

名前で呼んでくれます

なんか嬉しいですよね

特別感あって💕

 

 

さて

 

 

近頃身体がしぼれてきたせいか

軽い~!!!

なので走れちゃう~!!!

 

 

・・・ヤバい?

 

 

・・・案の定頑張りすぎるw

終わるとバテバテ

お腹もグーグー

喉もカラカラ

足もバテバテ

 

 

・・・になりながらも今日は

 ゴールより繋ぐ事を意識して

しっかりトラップ

しっかりパス

動く

スペースを作る

ためる

切り返してドリブル

ディフェンスは相手の目を見る

ノールックされたらパスコース見極める

かなりカットしたよ✌️

ヤバめのディフェンス成功した時は

ガッテンポーズしちゃった🤗

 

 

・・・までは良かったのだが

 

 

3PK外すって何事?笑

しかも2PKは1試合中

同じゴレイロさんから💦

 

 

だめや

トラウマになる~🌀笑

 

 

でもなんかめちゃめちゃ楽しかったなぁ

身体中痛いけど

汗もヤバイくらいかいたけど

知らない人多かったけど

PK外したけど

気にならないくらい楽しかった

いやっ

気にしてくださいw

まぁうん

それ以上に楽しかったからヨシ💕

 

 

明日も1日頑張ろ~🤗