kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

四面楚歌

ぷ〜たろ〜2日目♬
午前中からコサル参加

 

・・・満員!!!

 


みんな何者なんだろ〜???

 


・・・って言うか
救急車来ちゃう事件が起きた
骨折みたぃ💦
立つコトも出来ないって💦💦
幸い接触でも何でもなくただの着地失敗💦💦💦
他人事ではなぃ感じでソワソワ見てた

 

 

もうやりたくない・・・

 


そぅいえば・・・

今日はフロンタユニ着た人が4人
湘南ユニ着た人も3人いた

・・・まさかの県民の日???

 

 

とりあえず朝から汗かいて心地良・・・
くはないw

アクティブチームに女子一人いれられちゃったから

色々がカラカラだったよ⤵

申し訳ないし⤵⤵

ハンデみたいで⤵⤵⤵
知り合いもいないし断れば良かった

でも・・・

アクティブ行きたい人がいなかったから(ó﹏ò。)

そもそも
朝からフットサルしたい人達なんて
そりゃ〜巧いに決まってた(T_T)

決まってたのに・・・

 

 

泣きそうになりながら

それでも

コノヤロ〜役に立ってやる!!!

出来るコトやりつくしてやる!!!

・・・とがむしゃらに頑張って頑張って

 

 

ナイスディフェンス

 

 

と褒められる位ディフェンス頑張った

・・・ら少しづつパスくれるようになって

シュートチャンスいくつか到来

・・・なのに⤵

 

 

決定機外すしPK外す⤵⤵

もぅあたし最悪⤵⤵⤵

 

 

・・・ではあったけど

本人は案外楽しめていたかもと

うん

楽しみながらあたし良く頑張った

うん

頑張った❣