kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

リターン誕生日?

情緒不安定こちぃです

・・・いつもか💦

 

 

今日はもぅなんかね

1日気持ちがざわついてた

髪がモサモサなのもあるかな

カラーも失敗だったし

前髪も失敗だった

そもそも短く切ったのが失敗・・・

それだけで全てが嫌になる⤵️

・・・たかが髪の事で?

いぇいぇ

 

 

されど・・・

 

 

なのです!!!

 

 

そんな中いつも断っていた

Tの課長達とのご飯・・・

北千住でいいよって言うので行ってきた

近頃食欲ないし

美味しいもの食べたら

きっと食欲も復活する

・・・と思ったんだけど

連れて行かれたのは古びた建物の居酒屋w

居酒屋かぁ

・・・と思ったけど

まぁぼち

拘りのあるメニューはなかなか🎵

f:id:kochihime:20190705202228j:plain

うん

美味し~🤗

写真のきゅうりはお通し🎵

一番美味しかったのが

いぶりがっこ抜きの

『じゃこといぶりがっこのポテサラ』

・・・いぶりがっこ苦手なので

だから抜いてもらったら

なにこれ

めちゃめちゃ美味しい!!!

ポテサラがクリーミーでなめらか

しっとりしていて濃厚!!!

そこに塩見のきいたじゃこが混ざって

絶妙な食感👍

 

 

ヤバい!!!

 

 

おかわりしたくなる美味しさだ~🤗

 

 

そんなこんな

拘りメニューを楽しみつつ

 

 

こちぃ色々ためこんでるでしょ

いつもの事ではあるけど!!!

全て吐き出しちゃいな

聞いてあげるから

 

 

まぁこちりんが病んでるのは

いつもの事だけどね

 

 

優しいね

それに・・・

あたしの事わかりすぎてる

そしてこのタイミング!!!

絶妙だよ

絶妙すぎてまぢ驚く👀

でも今まぢでしんどくて

しんどくてしんどくてしんどくて

かなりしんどかったの

今日だって

やっぱり断ろう

ううん

このまま帰っちゃおう

そう思ってた

でも良かった

行って良かった

 

 

良かった🎵

 

 

ありがと🤗

 

 

おかげでスッキリできた

身体が楽になった

しかも・・・

 

 

誕生日プレゼントまでもらっちゃいました

・・・って言うかあたし

誕生日からずっとお誘い断ってきてたんだ💦

 

 

渡せないままプレゼント腐っちゃうかと思ったよ

えっ食べ物なんですか?

んな訳あるか!!!笑

 

 

・・・てへっ🎵

 

 

人は食べないと元気にはなれません

元気にならないと笑えません

笑えないと楽しくありません

楽しくないと生きる意味を見失います

あたしちょっと生きる意味を見失ってた

ううん

今もまだ若干見失ってたままだけど

でも前向きな見失いだから

うん

だから大丈夫

あたし今は大丈夫だよ

 

 

・・・って言うか

今日も又言われた

 

 

基本こちぃは誰かの為に頑張ってるよね

頑張りすぎるとこあるよね

たまには自分のために

自分の気持ちのままに頑張ってみなさい

 

 

あたしってそんな子だった?

仲間にはジャイアンって言われるよ

 

 

それは頑張ってそうしてるんでしょ?

 

 

・・・えっ

 

 

そうなの?

 

 

・・・そうなの??

 

 

う~ん

確かに高校時代のあたしは

こうありたいって自分を演じてた

・・・とこはある

大人しくて目立たない優等生な中学時代

自分で自分が嫌いだった

学級委員とか推薦されるの嫌だった

こちぃはしっかりしてるから

そう誉められるのが嫌いだった・・・

 

 

そんな事まで思い出しちゃった今日の飲み会

1人ぢゃどうしようもできない事って

世の中にはまだまだたくさんある

人と人は助け合うもの

その通りだね

 

 

人と言う字は支えあって成り立ってる

 

 

・・・ほんとだね

本とにそうだね

 

 

色々心動いた時間になりました🤗