kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

復活の兆し?

2ヶ月ぶりくらいのフットサル♬

 

f:id:kochihime:20210907133137j:plain

 

全然動けないかと思いきや・・・

1ゲーム目で7シュートで6ゴール!!!

まぢで?

なんで???

・・・あたしが驚く💣💣💣

1つは何となく・・・

撃たせておくか的な感じだったので

見逃されたのかなって

ドリブルからのシュートだったかな

まぁでも1ゲーム目だし

おそらくみんな遊んでくれたのだ~😅

だって・・・

2ゲーム目はノーゴールだもの(・.・;)

うんうん

そんなもんだ~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ノーゴールだと何かそわそわしてきて

いつもなら

どんどんつまらなくなってって

もう帰りたいなぁ

・・・ってなる

知り合いもいなかったし⤵

 

 

でも今日は頑張ってみた

楽しく

楽しく

楽しく

楽しくやろ~♬

 

 

気持ち切り替えたら

なんか楽になって

なぜかアクティブに潜り込んだあたしでも

ディフェンスだったりアシストだったり

やれるコトは増えてきて

最後はPKまでもぎとり

きっちり決めて来た👍笑

 

 

江坂のゴールみたいのは決められなかったけど

あれ気持ち良さそうだよね

決めれたら

そんなシーンを作り出せたら

・・・かな?💦

 

 

とりあえず・・・

楽しく走りきれたかなと(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

1時間半弱程度の参加で1PK含む9ゴール

4アシスト👍

 

f:id:kochihime:20210908043548j:plain

 

主催者Mさんから日曜日の試合について振られた👍

ふふっ

それ聞いちゃいます?笑

語っちゃいますよ~♬

 

f:id:kochihime:20210908043559j:plain

 

その話の流れで

「小泉ってどう?」

・・・なんて振っちゃダメですよ~🤚笑

止まらなくなります!!!

永遠語りますよ~♬

蹴るより語りたくなる~❣笑

・・・気持ちを抑えるのが大変でした(*^^*)

 

f:id:kochihime:20210908043620j:plain

 

・・・ってか

酒井宏樹!!!

もう練習参加???

たった4日しか休んでないやん💦

1ヶ月とか休むのかと・・・

練習したいのかな

出遅れたくない?

それとも休んでいられない性質?

怪我だけはしませんように・・・

 

f:id:kochihime:20210908043632j:plain

 

久々練習公開となったようです♬

大原いつになったら行けるのかな・・・

 

f:id:kochihime:20210908043659j:plain



そして再び今年のユニが欲しくなってるあたし💣

40番か33番が欲しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kochihime:20210908043713j:plain

 

そして興梠の復帰も間近?

顔がシュッとしてきた~♬



平野のスルーパスからの興梠ゴール❣

観たいよね

観たいよね

観たいよね~❣❣❣


 

復活をずっと待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kochihime:20210907204451j:plain

 

敦樹の成長もね~!!!

脱☆バックパス

・・・出来たら又変わってくるよ

ポテンシャルは高い子なんだから❣

・・・お前が言うな?笑

 

 

PS

土曜日の横浜「三ツ沢」行きたくなってきた

仕事だけどね

1時間早退すれば・・・

だってまだチケット余ってるみたいだし💦

セレッソ戦行けないかもだし・・・

 

 

行きたい

行きたい

行きたい

 

 

行きた~い!!!

 

 

どうしよ

まぢ悩む・・・🤔