kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

思案投首

浦和の試合の翌日はコサル

 

 

・・・って言うのが

今年のあたしのルーティーン♬

 

 

・・・なんだけど

実は朝からちょっと悩んでた

行くの辞めようかなって・・・

 

 

でもなんだかんだ参加w

やっぱりボールは蹴りたいらしい

 

f:id:kochihime:20201005183157j:plain

 

手前の男の子は某県リーグの選手なS〜ま君

プレーに余裕があって憧れる♬

ずっと好きなんだよね

基本ノールック

そしてレフティー!!!

同じチームにならない方が好き

S〜ま君からボール奪うのが近頃の楽しみ

・・・の1つ👍

後方の女子はᎡちゃん

シュートめちゃめちゃ巧くて好き♥

って言うか

彼女もノールックが得意!!!

トラップもパスもノールックなんだよね

まぢヤバい❣

 

 

あたしは・・・

ノールックをチャレンジしたら

ただのトラップミスと言うw

ただただ良く走る

運動量だけが取り柄www

・・・あっ❣

今日は本職ゴレさんからPK決めれたよ

PKかぁ

得意なのはPK?

確かにPKの決定率が高いかもだなぁ

おそらく90%は決めれてる

ふむ

得意なのかなぁ(*^^*)

とりあえず今日はそのPK含めて3ゴール👍

 

 

だども・・・

モヤモヤしてる

 

 

モヤモヤモヤモヤモヤモヤ💭

 

 

遅刻したから?
思うようにプレー出来てないから??
あの選択が正しかったかどうか不安だから???

 

 

フットサル中なのに

フットサルに関係ないことでモヤモヤ

もちろんフットサルでもモヤモヤ

 

 

モヤモヤモヤモヤモヤモヤ💭

 


どうしたいのかどうするべきなのか
あれもこれもフットサルも・・・

 

 

モヤモヤモヤモヤモヤモヤ💭

 

 

あ〜ダメだっ😵

 


気持ちをコントロール出来なくなって早退

 

 

再びモヤモヤモヤモヤモヤモヤ💭

 


モヤモヤしたまま帰宅・・・

月曜日からお酒を煽るw

煽るって💦

チューハイの小さい缶だけど(・_・;)

 

 

🍁秋だからなのかな🍁

だって近頃ずっとこんな感じ

何をしててもこんな感じ・・・



【思案投首】しあんなげくび

よい解決策が思い浮かばず困って首をかしげているさま

ああでもないこうでもないと考えあぐねているさま