kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 2回戦 vs 福島ユナイテッドFC】

天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 2回戦

 


2022年6月1日(水) 19:03キックオフ

   浦和駒場スタジアム

 


浦和レッズ 1-0(前半0-0) 福島ユナイテッドFC

 


得点者 47分 明本考浩

 


入場者数 6,812人

 

 

この結果浦和レッズは3回戦進出となり

対戦相手はザスパクサツ群馬に決定いたしました

☆6/22(水) vs ザスパクサツ群馬(キックオフ時間・試合会場未定)

 

・・・って事で

次は組長率いる群馬との戦い!!!

やばっ☺

今から楽しみなんだけど〜🎶


 

・・・と

楽しみは置いといて・・・💣

 

 

ゴールシーンは希望の兆しが観えた

確かに素晴らしかった

ワンタッチプレーが絡んで

しっかりエリア内に入っていけて

近年観ないパターンを観れた

あんな形をもっと普通に出来てきたら

そりゃ試合観るのが楽しくなるだろぅなぁと👍

 

 

でもさ・・・

全体的には今までと何の代わりもなく

相手のカテゴリーが落ちても

それでも代わりもなく・・・って・・・💦

 

 

パススピード同じ

攻撃のパターンは相手のが多く巧い💣

 

 

2カテゴリーの違いが感じられない試合だった

 

 

監督の交代がないのなら

何とか攻撃パターンを提案出来るコーチ

・・・の存在が必要なんぢゃないのかなとw

 

 

しばらくの間試合はありません

その期間何とか立て直し・・・

出来るのかな

出来るのかな

出来んのか???

 

 

何とか立て直しをお願いします

今日勝てた事で良い方向に向いていきますよぅに

良い結果を導きますよぅに

 

 

個人的には辞任が一番の解決策だとは思う

カテゴリー変わっても何も変わらないのは

いつものあれが

監督の目指してる形の最終型な訳で・・・

そこには未来が見えたとは1ミリも思えない訳で💣💣💣

 

 

それでも・・・

浦和は浦和だから・・・

期待を裏切る3週間後を楽しみにします!!!